RF Online 2日目!

e0011783_2050478.jpg

チーン
















いきなり死体ですいません。

お食事中の皆様失礼いたしました。

Rf Online クローズβ潜入代表劉生です、こんにちは。(自己満です。

さて、何故死んでるのかというと・・・・

冒険していて、(迷ったなんていえません。)うろうろテレポートしながら歩いてると

なんか、NPCが人っぽいんですよ!奥さん!

これは、敵軍乗り込んだんじゃないかって・・・

ここまできたら、多種族のPCに一発挨拶しなきゃっ!って思って。

うろうろしてたんですよ、そしたら

e0011783_2057991.jpg

ガーディアンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

コレ超えないと多種族の街にいけないじゃないか。

ガーディアン。。。まぁ一気に走り抜ければ逃げ切れるだろ!?HPPOTイッパイあるし!

そんな甘い考えろしながら、いざ突入!

e0011783_2059194.jpg


一瞬の出来事でSSなんかとれなかった・・・orz

最初のSSになります。

そんなこんなで俺もLv16になりいろいろ探検してます。

そのなかで何かのヒントになればの\イイと思い、SSはっときます!
e0011783_2115260.jpg

e0011783_212118.jpg

e0011783_2121420.jpg

e0011783_2123450.jpg

などなど、クエの画像~

つづきまして~冒険地でのかずかずのモンス~
e0011783_2132846.jpg


ここまでで、自分が気づいたポイント~

ボクランは水に弱いようなきがしました。

アルゴールは水だとダメージが減ったように思いましたので火でやってみましたが。

まぁあがったような普通なような。コレは俺ノ感じたことなので確実でないです。

俺は製作できるんですが・・・全然やってないのでスキルがあがらない。

ってか、ミカ、クリング数足りなさ過ぎ・・・。どなたかスペシャリストいらっしゃいましたら、

いろいろ教えあえたらとおもっとります。

後、露天機能はないですのかねぇ?ちょっと不便ですねぇ。(´・ω・`)

追伸:リンクにあります、RF FANサイトにて種族を何にしたかとのアンケートがありましたので

もしよければ皆さんもやってみましょ~、正確な数になるかも(*゚ー゚)
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-06 21:17 | MMO


<< RF Online(*´д`*... RF online始動! >>