・・・・。

PCが壊れ始めの劉生です、こんにちは。

なんで。。。なんで、この時期にP調子悪いんだ┣┓━メ┃

どうもグラボの熱暴走らしい。まだ確実ではないですが・・・。

はぁ、なめるなと、いいたいです。

さて、そんななか根性でやってますよ、RF!

今まででわかったこと公表~

経験値:PTだと、1人あたり25%UP、8人だとソロの時の3倍の経験値を8人で配分するそうです。
(ソロよりPTの方がれべルUPはかなりはやいです、が。。。熟練度も上げないとつよくならないので
適度にソロはひつようなようです。)

防御熟練度:HPに関係がリマス。だからどんどん上げたほうがいいらすぃ~。

ホーリーストーンキーパー開放:4時、12時、20時から2時間開放。

前の日記はこのホーリーストーンキーパー開放をはじめて体感してきました!

4時にいってきたんですが、場所はここ↓

e0011783_15202622.jpg


ここが鉱山最深部です。ここにいつもならホーリーストーンキーパーが↓
e0011783_15211416.jpg

前から取れなかったのは許して(ぅω・。)

これが4時になるとログに「ホーリーストーンキーパーが消えました。」ってのがでます。

消えます。突入です。

そして掘ります!

e0011783_152499.jpg

ここまでの人たちがほってます。

なぜなら、通常60秒毎に1個のスピードで原石が取れるんですが、ここは・・・

5~10秒毎にほれんです!(*´д`*)'`ア,、ア

場所によってほれる速度が違うんですが、5秒をさがして激しく掘ってます!

またバッテリーは掘る時間に対して減っていくのでバッテリーを見れば何秒かかったか一目瞭然!

ただ・・・ここはどの種族でもこれるので、攻められます!殺されます。

多種族が来た場合は堀をやめてすぐに戦闘して、追っ払います!
e0011783_1528487.jpg

(赤く塗りつぶしてるのは敵です。今後も。)

そして戦乱のなか死ぬともう一回走っていかなければならないですが、途中は敵だらけ!

e0011783_15302946.jpg

小隊がちらほらいるのでソロでいくよりはPTで行った方が安全です(*゚ー゚)

e0011783_1532463.jpg

今回の突入PTです(*゚ー゚)

こんな感じでこの2時間は熱いRvRが繰り広げられます!

掘り続けたらなんと原石店売りで200Kもうかりましたよ゜+.(*ノノ)゜+.

こんなことやってるからレベルあがらねぇ('A`)
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-10 15:36 | MMO


<< マジかよ。 もう、毎日こんなんかよ。 >>