人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジかよ。

毎日暑いですねぇ~、いろんな意味で。この暑さとPCの調子悪さで頭がいかれそうな劉生です。こんにちは。

さてさて、グラボの熱暴走かとおもいきや、今日調べてたら液晶が逝ったようで。

はぁ、2万出費確定か。_| ̄|〇

もう、液晶が本気でダメになりました。そうとう凹みます。

さてさて、それでも昨日は調子がよかったのか普通に狩りはできまして、クロックPTなどに

まざって、レベルを24まで上げましたよ~゜+.(・・)゜+.

マジかよ。_e0011783_1463945.jpg


今日は火力も高くて、すごく効率のいい狩りができました^-^

やっぱりRvRをマジでやろうと思うとLv25はいるかなっと思ってたり。

最近ホーリーストーンキーパーのおさぼりでお隣さんでがしがしほれる罠。

マジかよ。_e0011783_14194261.jpg

働けよ。('A`)

ずっとロボが占領してたんですがねぇ、なんと昨日ベラートの機甲がでてきて・・・

とられました(*゚ー゚)

強すぎです、硬すぎです。機甲やばすぎですっ

みんなゲリラ戦で消耗戦はずっとつづいてたらしいですが、他の人たちはレベル上げで

リベンジかまそうってことで狩りにいったりと、なかなか熱いです!このゲーム!

午前4時、みなさんやはり、最深部の様子がきになるようで、みんなで見にいくことに!

マジかよ。_e0011783_1426233.jpg

突入!






























マジかよ。_e0011783_14265725.jpg

ナンだね、アレは。目がまわるよ。



















負けらんねぇ!次逝ってみよう!って事で再度最深部きたら。。。





























マジかよ。_e0011783_1428927.jpg

レベル30の強い見方キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

すごいですね!かっこいい!強い!

盾もちも一発でアボーンですよ^-^

そのまま占領完了!

またロボの時代が(*゚ー゚)

レベルUPにつにクエ紹介~

マジかよ。_e0011783_14312438.jpg

22クエ~

マジかよ。_e0011783_1432099.jpg

マジかよ。_e0011783_14313273.jpg

23クエ~
by ryu-sei_t | 2005-07-12 14:33 | MMO


<< はい、更新です。えぇ、まぁ。 ・・・・。 >>