人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、更新です。えぇ、まぁ。

はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_14192598.jpg

ガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

あぶられる前に更新します。劉生です、こんにちは|゚ロ゚;|

はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_14204612.jpg

見てますさん、2人目゜+.(・・)゜+.

みなさんありがと~゜+.(*ノノ)゜+.

こんな日記読むとは、皆さんひm・・・(ry

とまぁ、更新してる側にはやっぱりうれしいわけで、調子こいて更新してます。

今日はちょっとレベル上がったので自分がFAでやることに~
はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_14232195.jpg
























はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_14342570.jpg

結局こうなる。



















FA交代で(ぅω・。)

はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_14282393.jpg

872!?

すごすぎでしょ・・・いくらなんでも。

やっぱりスペシャリストは他の職に比べてHPが低いッポイです。

俺は今25なんですが未だにHP1000いってません。熟練度上げてないのもあるんですが・・。

ウォリさんと比べると大分HPに差がありますねぇ。

でもどんなけHPが高い人でも油断にしてると・・・












はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_1432485.jpg

気をつけましょう(`・ω・´)

こんなこともありながらレベルもサクット上がったりましたよ^-^

昨日は種族チャットが流れていてなかなか力が分散しずに攻めれていたようで。

支援をお願いします。とちょうどながれたので、このPTのまま突入することに!

到着した時には大体終わっていましたけどね^^;

周辺に居るやつらを追い返してました!

ってか、ついていただけ。。。

はい、更新です。えぇ、まぁ。_e0011783_14415752.jpg

CGランチャーかっこいいです、強いです。

何人かはもう30なんですねぇ。はやい。

俺は待ったりしてて、気づいたらクローズ終わってそうなのは秘密です。

追伸:スペシャリストさん、ドナタかいらっしゃいませんか!?まだ俺は誰にもあってないです。

どなたかいらっしゃいましたら、コメントをぉぉぉぉ。またスペシャリストさんをお見かけのさいは

情報をお願いします。マジで誰もいないのか!?ロボのスペシャリスト。
by ryu-sei_t | 2005-07-13 14:46 | MMO


<< 毎日。。。毎日。。。 マジかよ。 >>