人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・

もう来週からテストでいっぱいいっぱいな劉生です、こんにちは。

もう、SSとるのはいいけど整理するの大変。

たいした加工もしてないのに、どうしてこーも時間かかるのかねぇ。

しっかり加工してのせてるひとってすごいなぁ。尊敬。

さてさて、今日もPT逝ってきました。

やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・_e0011783_14324338.jpg

今日はここ!

初体験です。

クイーン狩りです!すごいです!

やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・_e0011783_14334030.jpg

俺は遠くから敵に気をつけて撃ってるだけヽ(´ー`)ノ

FAさんの被ダメ見てるとガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

俺は一発も耐えれませぬ。

多々こんなものも見ました。

やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・_e0011783_14524762.jpg


しかーーーし!なんとか・・・

やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・_e0011783_14543576.jpg

27レベルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もうここまで来ると結構マゾイですねぇ、レベルあげ。

クローズβ期間短い┣┓━メ┃

なんか、コラがお散歩に来てたので、一緒に走ってみました(*゚ー゚)
やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・_e0011783_1573969.jpg


一応ご挨拶も゜+.(・・)゜+.
やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・_e0011783_1583313.jpg


攻撃はしっかりしてるのはみないでください。
by ryu-sei_t | 2005-07-14 15:11 | MMO


<< 今、書きにゆきます。 毎日。。。毎日。。。 >>