world of Warcraft

更新サボり魔の劉生です。すいません。

はい・・・すいません。

で、久々に時間が空いたので、新しいゲームを始めました。

本当は「Guild Wars」をやりこんでいこうと思ったんですが

リネ2からの友達のアスカ、きぃすにつれられ「World of Warcraft」(以下WoW)にしました。

一応「Guild Wars」も先行投入で既にパッケージキー(英語版)を買いやってみました!

多分このパッケージでそのまま日本鯖にもいけるはずなので、「Guild Wars」は

日本語になってからでいいかなって思いました。

で、「WoW」は日本語版になる予定はまったく持ってありません!

なので・・・全部英語_| ̄|〇

もちろん、俺の英語の成績は・・・























高校は2!

まぁ、基本はさぱーりわかりませんよ( ´_ゝ`)

それでも3人でスカイプしながら、英語を翻訳して、クエスト検索して・・・

あーだ、こーだ、言いながらやってますよ!

世界観も結構壮大でまだまだ行ったと来ないとこばかりですよ。

壮大なマップだからこそいろいろな乗り物があるわけで、その中で今お気に入りの

乗り物!このゲームの基本の行動はこの移動方法らしいですが・・

e0011783_20461610.jpg


いいですよねぇ、一回は夢を見た光景!

動物にまたがって空を飛んで移動!

この光景を見ると「ハリーポッター」のあのシーンを思い出しますね!

e0011783_20484012.jpg


あのシーンを!


















e0011783_2048552.jpg

あのシーンを・・・?
























e0011783_20494844.jpg


( ゚Д゚)ポカーン
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-11-26 20:52 | MMO


<< リネ2復活。 バイト先から! >>