なんかねぇ。

最近学校のテストで更新遅れとります、劉生です。こんにちは。

テスト終わるまでは日記更新ちょっと勘弁してください。(;ェ;`)ウゥ・・・

RFはなんとかやってますが、ベラにおれさ気味。

中央でほれない日々が続きみなさま経済難がすごいことに。

俺も30まで@18%ってとこまではキテルのですが、なかなかPTがみつからないという

悲惨な状況に。

最近はベラの徹底した追撃にアクレシアは押されまくり。

中央で戦闘してたらバトルダンジョンまで飛ばされる手の込みよう。

勘弁してくれ。単純にRvRを楽しませてくれ。

と、いいたくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?今はテストです_| ̄|〇

テンション低めの日記ですいません。

今日の8時ちょっと本気で逝けるかたお願いします。

マジでみんなで協力して行かないと、なんともなりませぬ。

ちょっとアクレシアの底力見せてやりましょう。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-19 15:30 | MMO


<< メンテナンス。 今、書きにゆきます。 >>