人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

テスト中でもMMOはやめらんねぇ劉生です、こんにちは。

とりあえず、どこのゲームでも・・・













































GW_e0011783_16122152.jpg

とりあえず、逝っとく?( ´_ゝ`)

ウォーリアで前衛なんだから死ぬのが仕事だろおおおおお!

ヤクの放牧以降どんどんきつくなってくるし・・・

敵の使うデバフが・・・イヤラシス

話は変わりますが・・・

PvP鯖でもできるようになりましたねぇ。

とりあえず、逝ってきました。

結果は・・・






























最高7連勝!

まぁ、北斗の拳で7連だったら、いいでしょう。(ぇ

やっぱPTバランスよくないとあまり勝てないねぇ・・・。

こりゃ、研究の必要が・・・激しくありそうです。

スキル解禁も全然できてないし、とりあえずRPGモードで頑張るか・・。

でも、RPGモードのマップはてしないんねぇ

GW_e0011783_16222280.jpg

・・・。
by ryu-sei_t | 2006-01-19 16:23 | MMO


<< とんかつと激闘 ギルドウォーズ奮闘中。 >>