ベルアイル始動!!!

ひーーーーーーーーーさびさに、劉生です。こんにちはっ

OSを入れなおしてから顔文字をひとつも入れてないので文字だけでお送りしますっ

さて、待望のベルアイルクローズβテストが始まりました!

昨日は初日と言うこともあってなかなか混雑してましたが・・・

今日はどうかな・・・。

ってか・・・


時間制限があるベルアイルってどうなのよ・・・。

ぜーんぜん、やりたいことできなかった;;

まぁ、でも、仕方ない。

感想は・・・

システムが結構変わっててちょっちやりにくいかなぁ。

昔の調子でやると違う感じがする。

まぁ、慣れますけどね、時期に。

道具の耐久性も増えた気がするし、修理できるってのがおおきいのかな?

まだ、やったことないから・・・。

製作品にも「高品質」「低品質」とあって、なかなかリアリティーがあっていいね。

んで、前よりお金がためやすくなった気がする。あくまで気がする。

なにより、採集のオートモードがいい!

今まで一振り一振りボタン押さないといけなかったのに、すごく便利になった!

昨日の感想はそんなとこかな?

まぁ、何で文字ばっかって?

自分にいっぱいいっぱいでSS撮りわすれたんだよっ
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-03-23 16:29 | MMO


<< ベルアイル とんかつと激闘 >>