人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様ご無沙汰しております。

久々の更新、生きてました劉生です。こんにちは。

最近は学校、バイト、フットサルと毎日忙しい生活を繰り広げています。

最後の大学生活これで終わってしまうとちょっと寂しい感じもするけど、意外に充実してます。

来年からはついに社会人になってしまうし、俺は地元を離れないといけません。

昨日高校の友達と飲み会をしたときに俺以外はみんな地元の職場でした。

なんか寂しいです。

就職活動してるときはそんなに思わなかったけど今になって地元がいいと思いはじめた。

って言いはじめてもしかたないですけどね(*´ω`)

やっと雨が落ち着いたかなって思ったら次は激しい暑さな毎日・・・

最高気温35度っておかしくね?('A`)

クーラーつけっぱなしにしてたら・・・

水漏れしてきた・・・

ヤヴァくね?('A`)

俺・・・夏乗り越えれるのかな・・・。
by ryu-sei_t | 2006-07-16 11:30 | 生活


<< どうも、どうも。 どうもベルアイル。 >>