人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_| ̄|〇

今までたまってたコミックを一気にかったら4500円になった劉生です。こんばんは。

ブックオフで買い物してるかのようにコミックを山にしてレジにいったら














































店のお姉さんにちょっと引かれた('A`)





























客単価上げてんだぞゴルァ┣┓━メ┃

それはさておき。(; ̄ω ̄)ゞ

RF Onlineの公式HPが更新されましたねぇ~

RFファンの方には待ち遠しかった。

もしやオープンβの情報がと思いの方も数多くいらっしゃったと思います。

俺もドキドキしながら公式を開けてみました。

が・・・・






















































完敗・゜・(ノД`)・゜・

見事にやってくれました。

まぁしかたないです。

コレで今日買ってきたコミックたちがすべてよめます。(チガ
by ryu-sei_t | 2005-08-02 23:56 | 生活


<< ネタ募集中。 朝から・・・ >>