人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

更新が生まれたての海がめの生存率よりかんばしくないともっぱらの噂の劉生です。こんにちは。

今年はいろいろありました。

就職活動にはじまり、単位修得。行政書士の試験。プライベートもろもろ。

今年は自分にとって考え方を大きく変える1年でした。

就職は最初思いえがいていた方向とはまったく違う方向に進んだし。

学校は以外にあっさり終わってしまったし。

資格は・・・自分の甘さを知ったし。

プライベートで一番の出来事はあるフットサルチームとの出会いでした。

気のいい人たちばかりで、すごく楽しめました。

このチームがあったから今すごく楽しい生活があると思ってるぐらい・・・

そんな大きな出会いでした。

今年出会った人たちに感謝です。本当にありがとうございました。

来年はもっといろいろなことが出てくるとおもいます。

どんなことでも笑いのけてやりますよ!

ではでは、また来年。よいおとしを~゜+.ヽ(・・)ノ゜+.
by ryu-sei_t | 2006-12-31 18:05 | 生活


<< あけましておめでとうございます。 どうも、どうも。 >>