人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。劉生です。こんにちは。

さて、いよいよ新年スタートです。

今年は伊勢神宮でスタートでした。

感想は・・・・

































人がすごかったです。以上。

そりゃーもう、わかってましたよ。

覚悟はできてましたよ。

けどね、それ以上の感想がみあたらないんですよ。

11時30分ぐらいには神宮内に入り込んで、手をあらって、えっこらあるいてたわけですよ。

そうすると前方に見えてくる人の塊が見えるわけですよ。

賽銭入れるところまではおよそ100mです。

全速力で12秒フラット。

なのに立ち止まってる。

そうです、列です。年越ししてから賽銭入れる奴らの列が30分前にして既に100mです。

今まで地元でしか初詣に行っていなかった俺にとってははじめての光景。

むしろ予想してなかった。

俺が甘かった。

ごめん。

許して。

・・・。



ま、せっかく伊勢まで行ったので待ちましたけどね。

30分以上極寒の中で待った甲斐があって、風邪気味です。
by ryu-sei_t | 2007-01-04 07:58 | 生活


<< いやはや・・・ 今年もお世話になりました。 >>