人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミルクロニクルオンライン・・・。

いやー更新遅れて申し訳ない。劉生です、こんばんは。

ちょっと最近バイトとかで忙しくて・・・

さて・・・

なんとも・・・

友達に誘われて勢いでというかなんというか・・・

俺は絶対にやらないと思ってましたが・・・

遂に・・・







































萌えゲーに手を出してしまった。

エミルクロニクルオンライン

話題作といえば、話題作。

とりあえずやってみることに・・・。






































公式重くてあかねぇYO('A`)

既にやる気低下中。

何とかクライアント落としてっ

インスト・・・

アップデート・・・








































一回で終わらんのかいっ!('A`)やる気低下中。

何回もアップデートのボタンを押して何とか終了。

さて、サーバー選択して

おっしゃ!















































サーバーに接続できません。


































('A`)

注)やる気低下中。

ゲームをするなってことか?コレは!?

エミルクロニクル・・・俺入国拒否!?

もう、なんなのさ!って一人なら投げ出してるけど・・・
(一人なら絶対やってないけど。)

友達と一緒だったので・・・(ろいす他、いつもの事ながらスカイプしながら)

ろいすたちはすぐに入れて、がやがやあーだ、こーだ、言ってますが・・・。

俺はさびしく・・・INできへん。ってつぶやくだけ。

10分ほどがんばってみたところ、やっと入れたのでキャラ作成。

なんていうのかな。

俺はもうやる気が減少とかじゃなくて、やりたくなくなってきたんだが。

みんなはこういうのかな?






































萌えぇ(*´д`*)

俺は少なくとも言えねぇ。

まぁ、文句は言いつつも、やりましょうか。。。

戦闘は・・・
エミルクロニクルオンライン・・・。_e0011783_1361899.jpg


こんな感じです。

なんていうか・・・視界が狭い+人が多い+操作しづらいの3点セットで

しかもレベルがなかなか上がらない。

30分も耐えれずに俺含めろいす他みんなK.Oされました。

最後にいい角度にSSとれたので

エミルクロニクルオンライン・・・。_e0011783_1375764.jpg

ちょっとかわいくとれたかな!?
by ryu-sei_t | 2005-08-21 01:39 | MMO


<< その募金・・・本物!? デジカメ。 >>