人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカがブログにのって帰ってきた。

人呼んで「社会の歯車劉」の劉生です。はい、コンニチハ。

いあ~、社会人になって早半年が過ぎようとしています。

すっかり自分のブログがあること忘れてました(・c_・`)

4月に入社して実家の愛知県から東京に引越し・・・

5月になったら東京から香川県に引越し・・・

10月にはまた東京に引っ越さなければならない劉生です。こんにちは。

人呼んで「引越しの劉」です。

はい、これマイブームです。

と、俺に何キロ移動させたら気がすむねん!

って、突っ込みたくなるけど・・・まぁ~仕事だからしかたねぇ。

仕事だから仕方ない。



・・・



コワイ言葉です。

この言葉で何でも済ませれます。

自分が早くもこんな人間になろーとは。。。

不覚。

去年の今頃なんでMMO三昧だったのに(ぅω・。)


さてさて、そんな寂しい話はおいといて

遂に!やっと!?社会人生活にもなれ

土日ぐらいは何とか時間が取れるようになったわけです。

さて、自分のやってたMMOなどを覗いてみると・・・






浦島太郎さん状態です。

人呼んで「浦島太郎の劉」です。

半年ってすごい・・・ながいんですね。

MMOの流れについていけない。・゜・(ノД`)・゜・。

ので・・・ちょっと新しいMMO見つけようかな。。。

クローズとか・・・。

さて、応募しまくるか。。。

追伸:うどんは激しくおいしいです。
by ryu-sei_t | 2007-08-26 13:19 | 生活


<< 忙しいときは・・・ 初めて死にそうだって思った。 >>