人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉい!

台風が愛知県を回避して、前準備していた俺って・・・って思ってる劉生です。こんにちは。

さて、エキサイトブログについてるライフログですが・・・

有名なものを載せるには全然いいんですが・・・

ちょっとマイナーなものになるともー見つからない。

しかも画像あるからか知らないけど、すごい重い。

検索ヒット数・・・299とか探せれるか┣┓━メ┃

もう、諦めました。

せっかくいい曲見つけたと思ったのになぁ。

RFまでネタないからちょっといつも自分が聞いてる曲とか紹介しよーかなーって

思ったのになぁ。まぁ、しゃーないか。

俺にとって音楽は切っても切り離せれない物です。

いつ、どんな時でも聞いてます。

音楽っていいですよねぇ、そのかかってる曲で気分がかわります。

音楽聴いていろいろ思い出したり。

テンション上げたり。

まったりしたり。

ムードをよくしてみたり(ぁ

MMOしてても、チャットしてても、ブログ更新してる時でも・・・

音楽最高!

今日ご紹介するのは・・・

DJ BUZZDOG、HERE COMES THE BUZZ

ってCDです。コレはいろんな曲をDJがオリジナルでリミックスしたCDで

50曲以上の曲がどんどん変わっていく1枚で一曲みたいなCDです!

中には有名な曲が多数入っているので面白いです。

聞く機会があったら是非どうぞ^-^

皆さんもコレは自分のお勧め!!!って曲はありますか?
by ryu-sei_t | 2005-08-25 23:06 | 生活


<< RF Online、SEGA早... その募金・・・本物!? >>