RF Online、SEGA早めの行動。

遂に・・・遂に7月の中旬から探していた車、オデッセが今日見つかったと連絡があって、

少々興奮気味の劉生です。こんばんは。

そして、遂にRF Onlineのオープンβ用のクライアントが発表になりました!

まだ6日もあるのに早々と手を回したSEGAに今回は拍手を。

クライアントそんなに早く出来てるならもっと早くOβをって突っ込みは無しで。

ん~クローズ用のをあけたら自動的にパッチあたらないかなぁ、っとか思ってみたり。

はい、すいません。普通にDLします。

でも、今人多そうだなぁ。朝方にでもしよーかねぇ。

鯖も決めなきゃな。

さて・・・

これから忙しくなるぞ~

















































































俺はインターシップで最初は入れないけどね('A`)
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-26 20:59 | MMO


<< 更新遅れてごめんなさい。 うぉい! >>