RFオープン1日目

もう朝早く仕事行くことに慣れ始めた劉生です、こんにちは。

みなさんどうでしたか?1日目

俺は昨日あの後(日記参照)ちょっとログイン画面で放置してたら・・・


























アップデートおわってやがる。

ありえねぇ。っと思いつつもINしてしまいました。

あぁ・・・

懐かしい。

この感じ。

1ヶ月も待たされた。

























ちょーーーーたのしぃ^-^

っていいながらINできたのが0時回ってたんでそんなにやってないですが・・・

レベル10にはしときました^-^

敵の配置ずいぶん変わってるし、なんか町の中の配置まで変わってる。

ん~もう一回調べなおしかねぇ。

ってか、実習地のPCだからSSねぇや。

とりあえず、人多いねぇ。

ろいす、あすか(リネ2で出会い今はスカイプ友達)はすでにレベル15になってました。

俺は・・・まぁ、じっくりとレベルあげてくかねぇ。

毎日実習もあるし。

朗報・・・今回は製作もしっかりあげてこうかと思ってすでに製作セット全種類手にいれ・・

製作を少しずつあげてます。




ってか材料ねぇYO

まぁ、これからどれだけのスペシャリストが製作のマゾさに断念していくか・・・

その一人にならないようにがんばります。

実習地からの一言でした。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-02 12:29 | MMO


<< RF・・・ RF Onlineオープンβ開始! >>