ギルド「屑鉄団」

今週も仕事で朝から夕方まで働いてる劉生です。こんばんは。

さて、レベルも30になり、転職したので、クローズで組んだギルド「屑鉄団」を再建するべく

今日も俺、あすか、ろいすとともに資金集めをしていました。

お金の問題が後一歩になってきたので、7日の夜にギルドを再建しようと思います。

それに伴って、ギルド員を募集したいと思います。

クローズ一緒だった方は歓迎します^-^

条件的には・・・社会的常識のある方。

          マップチャット乱用をしない方。

          シーフ・詐欺・暴言・横殴りをしない方。

このぐらいです。

基本的にRvR、ゲリラ戦などはご自由にw

楽しくやっていきましょう^^

入団の際にはいきなり申し込むのではなく一言くださいね^^

日記は・・・明日SS加工したら載せます。

・・・おやすみ(´∀`;          
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-07 02:27 | MMO


<< ギルド「屑鉄団」結成 3日目・・・ >>