カテゴリ:MMO( 42 )

どうもベルアイル。

完璧に更新をしてませんでした劉生です。こんにちは。

e0011783_12584458.jpg

いきなりピンチですみません。

必死で逃げながらSS撮ってたらラグで死にました。

最近はやたらと学校や就職活動で忙しい日々を送っております。

なので・・・

毎日生産というよりは冒険ですっ

各地に走り回っては・・・

























e0011783_1313245.jpg


殺されてます。orz

それも一つの楽しみなんですがね(汗

最近みんなが俺のことを避けてる気がするんですよ。

なんで何でだろう・・・・。。。







































e0011783_1334714.jpg

何か変なとこある(・ε・?
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-05-12 13:04 | MMO

毎日ベルアイル

最近毎日ベルアイルやってるため、日記が書ける劉生です。こんにちは。

お金も余裕がでてきたので、ファッショナブルに決めてみました。

e0011783_13512991.jpg


そして、今日もせっせとお仕事です。

e0011783_13521168.jpg

リンゴとったり・・

e0011783_13522950.jpg

ウサギ虐待したり・・・

e0011783_13531612.jpg

木を伐採したり・・・

そうそう、こんなことできるようになりました。

e0011783_13534345.jpg

これは便利ですね!

しかし、フライパン持ち歩かないといけないのか・・・。

まぁ、常に持ってるんで大丈夫ですけどねっ

PTで遠征しにいったりするときは非常に便利です。

最近になって、スキル、ステータスともにあがりにくくなってきました。

仕官になるためにステータス@88・・・。
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-03-28 13:56 | MMO

今日もベルアイル

e0011783_10482035.jpg

移動できなくなってから死亡した後にGMからやさしい言葉と思いきや・・・
















































e0011783_1049452.jpg

あんたのせいかYO

幸先の悪い劉生です、こんにちは。

ベルアイルのGMって人間味があっていいですね^-^

そんなこんなで、ベルアイルも秋に入りました。

秋といえば、食欲の秋!

食料が豊富に採れる時期っ

シェフにはうれしい季節です。

今日はブタ肉でも仕入れにいこうと思ってブタを探してると・・・

e0011783_10515050.jpg

ブタ繁殖しすぎだろ・・・。

豚肉イッパーイ

調子こいて製作してたら・・・

なんと・・・

















e0011783_10531444.jpg

動けなくなってしまいました;;

海さんに助けていただきました。

本当にご迷惑かけました。

e0011783_10543613.jpg

こんな日記見てくれてありがとうございます。
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-03-27 10:54 | MMO

ベルアイル

ベルアイルに必死な劉生です。こんにちは。

さて、25日土曜日早くも不具合発生のため、緊急メンテナンスです。

ブログかける時間できてよかったー^-^

ベルアイルの地図になんとも便利な機能ができました!

e0011783_2114693.jpg

普通の地図なんですが・・・

ここからなんと自分が印をつけたいとこに印がついちゃうんですっ

e0011783_2122996.jpg

こんな感じです。

MY地図が簡単にできちゃうわけですねっ

これまで何がどの季節にどこにあるかってのをいちいち覚えておかなきゃいけなかった。

が、しかし、これがあることによって、いつ、何が、ここで採れるか簡単にメモを残せちゃう!

非常にイイデスネ

うれしくってテーベ高地一周しちゃいましたよ=w=

e0011783_217675.jpg

敵を避けつつね。
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-03-25 21:07 | MMO

ベルアイル始動!!!

ひーーーーーーーーーさびさに、劉生です。こんにちはっ

OSを入れなおしてから顔文字をひとつも入れてないので文字だけでお送りしますっ

さて、待望のベルアイルクローズβテストが始まりました!

昨日は初日と言うこともあってなかなか混雑してましたが・・・

今日はどうかな・・・。

ってか・・・


時間制限があるベルアイルってどうなのよ・・・。

ぜーんぜん、やりたいことできなかった;;

まぁ、でも、仕方ない。

感想は・・・

システムが結構変わっててちょっちやりにくいかなぁ。

昔の調子でやると違う感じがする。

まぁ、慣れますけどね、時期に。

道具の耐久性も増えた気がするし、修理できるってのがおおきいのかな?

まだ、やったことないから・・・。

製作品にも「高品質」「低品質」とあって、なかなかリアリティーがあっていいね。

んで、前よりお金がためやすくなった気がする。あくまで気がする。

なにより、採集のオートモードがいい!

今まで一振り一振りボタン押さないといけなかったのに、すごく便利になった!

昨日の感想はそんなとこかな?

まぁ、何で文字ばっかって?

自分にいっぱいいっぱいでSS撮りわすれたんだよっ
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-03-23 16:29 | MMO

GW

テスト中でもMMOはやめらんねぇ劉生です、こんにちは。

とりあえず、どこのゲームでも・・・













































e0011783_16122152.jpg

とりあえず、逝っとく?( ´_ゝ`)

ウォーリアで前衛なんだから死ぬのが仕事だろおおおおお!

ヤクの放牧以降どんどんきつくなってくるし・・・

敵の使うデバフが・・・イヤラシス

話は変わりますが・・・

PvP鯖でもできるようになりましたねぇ。

とりあえず、逝ってきました。

結果は・・・






























最高7連勝!

まぁ、北斗の拳で7連だったら、いいでしょう。(ぇ

やっぱPTバランスよくないとあまり勝てないねぇ・・・。

こりゃ、研究の必要が・・・激しくありそうです。

スキル解禁も全然できてないし、とりあえずRPGモードで頑張るか・・。

でも、RPGモードのマップはてしないんねぇ

e0011783_16222280.jpg

・・・。
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-01-19 16:23 | MMO

ギルドウォーズ奮闘中。

GWを20時から0時まで激しくやっている劉生です、こんにちは。

とりあえず、ためしにギルドにマントつけました。

e0011783_10462484.jpg


カッコイイ!

みんなであーだこーだー、言いながら作りました!

以外にいいできまえです。

ですので・・・

βテストでのギルドメンバー募集!

100Gもってwisplz

GWの狩りはリンクマンセー!

ってか、常に敵がPTで動いてるのでどーしても複数きてしまう。

後半になると常時・・・

こんな感じ・・・
e0011783_1050137.jpg


最近逝きまくりです。

優しいモンクさん募集中。








追伸:牛テラデカス
e0011783_1051471.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2006-01-16 10:51 | MMO

リネ2復活。

はい、サボり(σ・Д・)σです★すいません。劉生です。

最近リネ2復活したって事で・・・

いろいろSSあるんですが、加工めんどくさい(; ̄ω ̄)ゞ

後は。。。忘年会が・・・立て続けにあって家にあまりいない・・・

年明けたらまた更新をがんばろーかなぁ~=w=

かってながら、しばしの休息です。

復活してすぐにDVCに拉致られたときの

犯罪現場!

セクハラで現行犯逮捕3名。
e0011783_16501344.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2005-12-18 16:51 | MMO

world of Warcraft

更新サボり魔の劉生です。すいません。

はい・・・すいません。

で、久々に時間が空いたので、新しいゲームを始めました。

本当は「Guild Wars」をやりこんでいこうと思ったんですが

リネ2からの友達のアスカ、きぃすにつれられ「World of Warcraft」(以下WoW)にしました。

一応「Guild Wars」も先行投入で既にパッケージキー(英語版)を買いやってみました!

多分このパッケージでそのまま日本鯖にもいけるはずなので、「Guild Wars」は

日本語になってからでいいかなって思いました。

で、「WoW」は日本語版になる予定はまったく持ってありません!

なので・・・全部英語_| ̄|〇

もちろん、俺の英語の成績は・・・























高校は2!

まぁ、基本はさぱーりわかりませんよ( ´_ゝ`)

それでも3人でスカイプしながら、英語を翻訳して、クエスト検索して・・・

あーだ、こーだ、言いながらやってますよ!

世界観も結構壮大でまだまだ行ったと来ないとこばかりですよ。

壮大なマップだからこそいろいろな乗り物があるわけで、その中で今お気に入りの

乗り物!このゲームの基本の行動はこの移動方法らしいですが・・

e0011783_20461610.jpg


いいですよねぇ、一回は夢を見た光景!

動物にまたがって空を飛んで移動!

この光景を見ると「ハリーポッター」のあのシーンを思い出しますね!

e0011783_20484012.jpg


あのシーンを!


















e0011783_2048552.jpg

あのシーンを・・・?
























e0011783_20494844.jpg


( ゚Д゚)ポカーン
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-11-26 20:52 | MMO

バイト先から!

最近満喫の夜勤のバイトをはじめた劉生です。こんばんは。

まぁ、何か新しいことを始めると慣れるまで多少日記の更新が遅れるのは仕様です。

勘弁してください。

いや~漫画、ネット使いたい放題で・・・

俺には天国のこのバイト!

休憩が1時間もあるので何をやろーかなって思ってたけど・・・

そうだ!日記更新の時間にしよう!

ってことで日記バイト先で更新中です。

まぁ、書く時間は確実にとれるし、時間もたっぷりある!

しかし・・・








しかしだ・・・







問題が1個・・・























スクリーンショットがない!

あきらめて日記は真剣に家で書くとするか・・・。

もてあました45分は寝ます。

寝過ごさないように気をつけながら・・・

お休みなさいませ。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-11-19 02:32 | MMO