カテゴリ:生活( 37 )

久々に

お久しぶりです。
劉生です。

久々にブログ開いてみたら、コメントに書き込みがあって・・・

変な書き込みばかりでした。

ページがあるからにはちゃんと管理しなきゃね。
申し訳ない。

とりあえず、お腹すいたんで、お昼行ってきます。
[PR]
by ryu-sei_t | 2009-12-05 11:29 | 生活

バカがブログにのって帰ってきた。

人呼んで「社会の歯車劉」の劉生です。はい、コンニチハ。

いあ~、社会人になって早半年が過ぎようとしています。

すっかり自分のブログがあること忘れてました(・c_・`)

4月に入社して実家の愛知県から東京に引越し・・・

5月になったら東京から香川県に引越し・・・

10月にはまた東京に引っ越さなければならない劉生です。こんにちは。

人呼んで「引越しの劉」です。

はい、これマイブームです。

と、俺に何キロ移動させたら気がすむねん!

って、突っ込みたくなるけど・・・まぁ~仕事だからしかたねぇ。

仕事だから仕方ない。



・・・



コワイ言葉です。

この言葉で何でも済ませれます。

自分が早くもこんな人間になろーとは。。。

不覚。

去年の今頃なんでMMO三昧だったのに(ぅω・。)


さてさて、そんな寂しい話はおいといて

遂に!やっと!?社会人生活にもなれ

土日ぐらいは何とか時間が取れるようになったわけです。

さて、自分のやってたMMOなどを覗いてみると・・・






浦島太郎さん状態です。

人呼んで「浦島太郎の劉」です。

半年ってすごい・・・ながいんですね。

MMOの流れについていけない。・゜・(ノД`)・゜・。

ので・・・ちょっと新しいMMO見つけようかな。。。

クローズとか・・・。

さて、応募しまくるか。。。

追伸:うどんは激しくおいしいです。
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-08-26 13:19 | 生活

初めて死にそうだって思った。

それは・・・7日の夜のことでした。。。

いつも通りバイトに行き、いつも通り働いていると、いきなり・・・

吐いた。

お食事中の人すみません。

が、吐きました。

その後には頭痛と腹痛まできましてですね・・・

2時間がんばったんですがね流石にギブアップ。

「店長、限界で・・dじghjw3え」

早退。といってもそこから10分ほどはトイレにいましたけどね。

そっから死ぬ気で家まで帰って即トイレにIN

午前1時ぐらいからずーっと吐いて下痢で・・・

どっちの穴がどっちの穴かわからないほどになりまして。。。

ついでに水ものめやしないもんだから脱水症状にもなりかけまして・・・。

病院行こうにも体力と状態がついてこなくて、トイレにずっと滞在していました。

10日にやっと吐き気はおさまったんですがね熱と下痢が治らなくて

俺の大っっっ嫌いな病院へ流石に行く気になりました。

先生「今日はどうされました?」

俺 「頭痛、腹痛、下痢、吐き気、熱がひどいです。」

先生「のどとか鼻水、咳は?」

俺 「ないです。」

ま、喉見られて、いつもどおりの診察が終わった後・・・

先生「ん~、最近あぶないもの食べた?病名とかとりあえず関係なしに。」

俺 「前日食べたのは・・・コンビニの弁当食べましたね。」
(病名なしにってなんだ・・・ってか、危ないものって・・・ナニ('A`))

先生「コンビにはまずないよ。」

俺 「・・・ん~」
(ナニが・・・ナニが・・・ないんだ。どの可能性をさぐってるんだ?むしろ腹がいてぇ)

先生「ん~、焼肉とか焼き鳥とか食べた?」

俺 「・・・!?」

俺 「!!!!!?」

俺 「焼き鳥屋・・・行き・・・ま・・し・・・たね・・。」

先生「十中八九それだ。ささみとか食べたでしょ?」

俺 「'`ィ」
(焼き鳥屋でささみ食わなきゃいくいみねーよな?)

先生「多分食中りだね。便の検査しましょ。検査結果でないと特定はできないから。で、下痢も酷いようだけどお腹の中に菌が残ってるから全部出しちゃいましょ☆吐き気はない?もどすことは?」

俺 「吐き気はありますけど・・・はくほどではないです。」

先生「吐かないならOK☆とりあえず水さえ飲めればいいから。できればスポーツ飲料水ね♪あと薬出しとくけど食後って書いてあっても水飲んでれば食後でOKだから☆じゃ~便の検査するんで隣の部屋で待っててね☆」































・・・   ブズッ!
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-02-11 08:07 | 生活

久々のヒット。

風邪ってなんですかぁー!?劉生です。こんにちは。

鼻水が治ってくれないんです。

何故でしょう。

ま、そんなことはおいといて

タイトルのように久々のヒットなんですよ、奥さん。

ちょっと俺マジになっちゃってますよ、旦那さん。

俺下手くそですよ?おばあちゃん。

最近新しいゲームはないかといろいろ見回っていたんですがね

どれも俺が期待するゲームはクローズでまだまだなんですがね

少しあきらめかけて、今日はもーハンゲでスロットやってねよーかなっておもってたらね。

ハンゲになんか不思議なものがあったんですよ。

走って、隠れて、撃ちまくれ!3Dアクションシューティング「SPECIAL FORCE」

って書いてあるんですよ。。。

気になりはしましたけど。所詮ハンゲだからあんまり期待はしてませんでした。

が、前からバトルフィールドとかは気になっていたので・・・・

タダゲーでそこそこ遊べるならいいかなぁって思ってやってみたところ・・・

これが以外にも面白い。

ま、バトルフィールドをやったことないんでこの手のゲームがこんなもんなのかは

知らないですが、俺的には大満足域です!

問題は・・・






























子供が多いことぐらいかな。
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-01-22 12:05 | 生活

今日のごはんわっ

まだ風邪が治らない劉生です。こんにちは。

かれこれ風邪と生活して1週間が過ぎました。

大分風邪君とも心の距離が縮まってきたようにおもいます。

いつ治るんでしょうか。

心配です。

と、言うことで・・・・・・

突然ですが昨日の夕ご飯ラインナップに行きたいとおもいます!

明太子と大根のサラダ!

刺身(カンパチ・マグロ・うに)

コレステロールたっぷりの厚焼き玉子!

から揚げ。

角切りジャガイモ揚げ!

何時間もじっくりことこと煮込んだビーフシチュー!

ケーキ!

以上のラインナップでした。
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-01-15 08:44 | 生活

冬は鍋。

風邪がなかなか治らない劉生です。こんにちは。

日々鼻水と格闘中。

鼻かみすぎて頭痛くなってきました。

こんな寒い冬の夜は・・・

鍋っきゃない!

今日の鍋は・・・



































スッポン!

精力満点のスッポンで決まりです。

生血までご馳走になっちゃいました。

スッポンの生血って・・・っておもわれる方多いとおもいますが

以外にいけます。

というか、生血って言うほど血の味はしません。というより全然しません。

生血と日本酒で1:1で割ったものを飲みましたが、赤い色した日本酒でした。

お鍋はスッポンの甲羅までINしている豪勢なものをいただき

コラーゲン満載の・・・
































広がるハ~モニ~゜+.(*ノノ)゜+.

はい、ごめんなさい。

スッポン鍋の最後の締めくくり雑炊を食べて寝ます。おやすみ。
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-01-09 13:54 | 生活

いやはや・・・

鼻水がたれます、こんにちは。劉生です。

はい、昨日から喉がやられてます。

今日は早速朝から熱っぽいです。

ぼーっとするなか、負けじと遊びたくってやろうとおもったけど・・・

夕方ギブアップ。

ちょっと寝てから白虎隊をみて・・・。

ん~

やっぱぼーっとする。

ここは一つ酒飲んで風呂入って、寝ることにしよう。

おやすみなさいませ。
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-01-06 23:58 | 生活

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。劉生です。こんにちは。

さて、いよいよ新年スタートです。

今年は伊勢神宮でスタートでした。

感想は・・・・

































人がすごかったです。以上。

そりゃーもう、わかってましたよ。

覚悟はできてましたよ。

けどね、それ以上の感想がみあたらないんですよ。

11時30分ぐらいには神宮内に入り込んで、手をあらって、えっこらあるいてたわけですよ。

そうすると前方に見えてくる人の塊が見えるわけですよ。

賽銭入れるところまではおよそ100mです。

全速力で12秒フラット。

なのに立ち止まってる。

そうです、列です。年越ししてから賽銭入れる奴らの列が30分前にして既に100mです。

今まで地元でしか初詣に行っていなかった俺にとってははじめての光景。

むしろ予想してなかった。

俺が甘かった。

ごめん。

許して。

・・・。



ま、せっかく伊勢まで行ったので待ちましたけどね。

30分以上極寒の中で待った甲斐があって、風邪気味です。
[PR]
by ryu-sei_t | 2007-01-04 07:58 | 生活

今年もお世話になりました。

更新が生まれたての海がめの生存率よりかんばしくないともっぱらの噂の劉生です。こんにちは。

今年はいろいろありました。

就職活動にはじまり、単位修得。行政書士の試験。プライベートもろもろ。

今年は自分にとって考え方を大きく変える1年でした。

就職は最初思いえがいていた方向とはまったく違う方向に進んだし。

学校は以外にあっさり終わってしまったし。

資格は・・・自分の甘さを知ったし。

プライベートで一番の出来事はあるフットサルチームとの出会いでした。

気のいい人たちばかりで、すごく楽しめました。

このチームがあったから今すごく楽しい生活があると思ってるぐらい・・・

そんな大きな出会いでした。

今年出会った人たちに感謝です。本当にありがとうございました。

来年はもっといろいろなことが出てくるとおもいます。

どんなことでも笑いのけてやりますよ!

ではでは、また来年。よいおとしを~゜+.ヽ(・・)ノ゜+.
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-12-31 18:05 | 生活

どうも、どうも。

はいはいはいはい、わかってますよ、もう誰も見ないぐらい更新してないですよ。

コンニチハ、劉生です。

さー行政書士今年こそは受からないといけない・・・といわれつつ、試験が迫って欝です。

もう、毎日毎日、「吐くまで勉強するど!」って思っては明日でいいかと思う甘えっぷり。

俺最強゜+.(・・)゜+.

今年は何故こんなターボかかんないんだろう。

でも、まぁ、何とか喰らいついていきますよ。

んでもって、ブログ更新もしていきましょうかねぇ~、そろそろ。

世間は核核北北いってるしね。










































日本で核保有とかありえねぇ・・・・。もっと冷静に考えようぜ・・・。

そもそもこれが選択肢に入ってくることさえ問題だと思うんだが・・・。

ぼかぁ~全面的に反対です。
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-10-21 11:53 | 生活