<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アルティメット学園「乱」

更新が数日に1回とネタが全然ない劉生です。こんばんは。

さて、今日はネタが見つからないのでアルティメット学園「乱」に潜入!

オープンβ開始から数日過ぎている為クライアントDLをスムーズにクリアヽ(´ー`)ノ

エキサイトでブログかいてるので会員登録も既にクリアヽ(´ー`)ノ

OKインストールも軽々クリアーヽ(´ー`)ノ

ディスクトップにアイコンが出たのでダブルクリッッッッッッック!(`・ω・´)































公式HPにとんだ。。。

ぇ?

パッチは!?

すぐにゲームログイン画面に飛ぶんじゃないの!?

|゚ロ゚;|

えぇ!?


わからないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


とりあえず・・・・スカイプ中のろいすさんに聞いてみることに
(スカイプとは・・・ライブドア製品でなかなか高性能!ゲームしながらでも全然余裕!高品質!スカイプ同士なら通話料無料!http://skype.livedoor.com/)

劉生「これってさー、アイコン開いても公式に飛ぶんだけど・・・。」

ろいす「入る方法をまちがってるんだよ。」

劉生「ん?方法!?」

ろいす「公式にplayって右にあるだろ?」

劉生「・・・ない」

ろいす「ある、そっから入るんだ」

OK探すのに4~5分かかった。

ログインしてからじゃないと登場しないのね(*゚ー゚)

無事ログイン!

玄武の魔術部!

・・・・







































女キャラオンリーなのねぇ('A`)

って事で~ネカマです゜+.(*ノノ)゜+.

ろいすさんとスカイプしながら、あれやこれやと初心者クエをやってみる。




































・・・。脱ぐの!?ろいす、それ脱いじゃうの!?|゚ロ゚;|

などと途中変なこともやりつつ・・・ゴホゴホ
(想像にお任せします。)

普通に倒してレベルは14まで逝きました!

ん~・・・アンストするk・・・(ry

あんまり自分にはあわない感じです。

最後に・・・


















































e0011783_545247.jpg

すごい体勢でパンツみられた|゚ロ゚;|
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-31 05:45 | MMO

はぁ。

RFのクローズβが終わってこの日記のHIT数がやけに落ちて凹み気味の劉生です。こんばんは。

まぁHIT数減ったのは俺がブログ更新しないこともあるような、ないような。

地道にナイトオンラインはやってるんですがねぇ、やっぱし出遅れてるので廃には追いつけない状態。

なんだかんだいって35レベルまでにはしましたがねぇ。

でも、なんかのめり込めない。

他のMMO逝ってるかたももしかしたら思ってるかも知れない。

このMMO何かがチガウ。

何かのめり込めないところがアル。

・・・。


































RFオープンまだ?('A`)

クローズでやり残したこといっぱいありすぎで他のMMOにのめり込めない(;ェ;`)ウゥ・・・

毎日熱かった20時の聖戦、意地と根気の張り合いの4時の聖戦。

起きた時もう13時で12時の聖戦は遅刻気味('A`)

レベルや熟練度あげたり、製作のために材料かき集めたり・・・

まだまだ物足りない!まだまだやりつくしてない!

このもやもやどうにかしてくれ!

って事で、突然ですがスロットに行ってきました。(ぇ

数ヶ月ぶり、しかもスロットなんかあんましらない。(RFハ?

かろうじて打てる台は北斗の拳(ダカラRFハ?

気晴らしにいくかねぇ、っと思って19時入店。

まずトイレに行って気合をいえれる。(ジンクス

店内の様子を見回る。

スロット知らないので下手だってことばれないように人が少ないとこへ座る。

1000円投入。(サウザーステージ
























2000円投入(何もかわらん。
























3000円(我慢我慢























4000円(ぁ、2チェだ。

























5000円(・・・。

ケンシロウがポキポキ逝ってる。





















ん?
























レインボーオーラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

北斗の拳でそろったー゜+.ヽ(・・)ノ゜+.

バトルボーナスGETおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

北斗無敗神話続く。

しかし、レインボーオーラははじめてみましたねぇ。

もう、うはうはですね^-^

10連荘を突破し快調に主題歌歌ってました(*゚ー゚)

やっぱり歌まで流れるとおじさんがたが見に来るわけで・・・。

見ないでくれ、隣で打たないでくれ。

ってか、俺下手だから・・・・ガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

っと、思ってると15連荘ストップ・・・。

まぁ、待てと。もっと続いてもいいんでねぇか!?

っと思って回しテルと・・・
























30回転・・・・























レインボーオーラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

しかもポキポキいってるよw

すぐ来るなら連荘しろYOといわんばかりの速さで入りました。

下手だからそろえるの苦手なんだよね、ってかおじさんみてるし。

案の定3,4回目で777そろった(;ェ;`)ウゥ・・・(ハズカシイ

5連荘ストップ・・・・

でも、もう一回やるたびに変なんです。動きが。

30回転ぐらいでまたオーラ・・・(ミアキタ

そろえるのメンドイ('A`)

それを4~5回繰り返して、ちょっとはまり始めたので終了。

21時に退転。

時給・・・



































2万円。バイトやってらんねぇ
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-28 03:02 | 生活

終わった・・・。

今日も暑いなぁ、部屋の温度32℃かよ!(三村風)っで目覚めた劉生です。おはようございます。

もうタモリさんも喋ってる時間ですよ。

遂にRF Onlineクローズβテスト、終わってしまいましたねぇ。

RFを俺が見つめてからはや1ヶ月ちょっとたったわけですが。

リネ2の友達引き連れてクローズ当たらねぇ!とか騒いでた時が昨日のようですよ。

やっぱクローズβっていいですよね、他の皆さんもやる気ある人ばかりだし、

みんな協力的だし。いろいろ見つけようと頑張ってMAP走りまわったり、SEGAにメール送ったり・・・

後半は、ギルドも作らせていただして、ギルド員にもいろいろお世話になったり。

屑鉄団のみんなありがとう、短かったけど、すっげーー楽しかった^-^

俺は燃え尽きましたよ^-^皆さんはどうでしたでしょうか?

仕事忙しくてINできなかった人や、わかんねぇ~YOでやらなかった人様々だと思いますが、

俺はオープンβテストを楽しみに待ち望んでします!

日記を読んでいただいてる皆様、ありがとうございました。

本日を持ってRFクローズβテストのネタ晒し日記は終了になります。

とりあえず、オープンβまでのつなぎとして・・・

http://www.knightonline.jp/KO/index.jsp?pi=/

コレをやってみたいと思います。

本当はドラゴンラージャやろうとおもって何度もDLしたけど結局入れなかったなんていえない。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-25 12:59 | MMO

後2日。

テストの山場を終え、いろんなイ意味で終わった劉生です。こんにちは。

さて、今日はなんと、コラの統制装置を壊すことに成功しました^-^

本当はベラの阻害したってのは秘密です

やっとベラに一泡ふかせられましたねぇ~。

屑鉄団のみんなおつかれっす^-^

e0011783_1253652.jpg


アクレシアの方々もおつかれっす(*゚ー゚)

e0011783_1104927.jpg

友好的キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

中央の入り口にベラが死ぬほどいて中に入るのを阻止してましたが何とか突破!

今は安心堀オンラインヽ(´ー`)ノ

安心して掘れるってことは、俺ノ日記が更新できるってことです(ぇ

みなさん知ってると思いますが、屑鉄団に旗がつきました。

e0011783_120487.jpg


旗はギルドが2階級になるとつけれます。

e0011783_1274619.jpg

ギルド情報の管理業務から案件提示を選択。(設立者同等権限がいります。)

e0011783_1284446.jpg

2階級からこの用に案件が増えます。

e0011783_129449.jpg

エンブレム提案をするとこちらの画面になります。

この中から好きな組み合わせで案件を提示できます。

その後意思決定者の過半数以上の賛成を得た時点でギルド資金から3M(クローズは1CP)

引かれエンブレムが皆の下につきます。

以上がエンブレム購入の手順です、皆さん試してみてください^-^ 

後、記念撮影を取ったので

e0011783_137573.jpg


e0011783_1372170.jpg


うちのギルド員みかんが頑張ってたので激写!

e0011783_1374612.jpg


今日戦争逝こうとおもったら、俺ジェット機能搭載したらしく空飛んでました。(ぇ

e0011783_140462.jpg



最後ーーーーみてますさーーーん

e0011783_1403189.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-23 01:42 | MMO

突然ですが・・・。

今日日記2回目です。こんばんわ。

ってか、日記ってより募集です。

なんと、今日ギルドを結成しました!

最初は「ちに団」だったんだけど、みんなの猛反発をくらいつくりなおし。

俺の独裁政権じゃないの?

名前は・・・




































e0011783_122854.jpg


「屑鉄団」

ってことに勧誘に・・・

























e0011783_1223942.jpg

募集募集。

まぁ、後数日ですが結構人数集まってきたのでPTもくみやすいかと?

戦争つっこみますよ?みんなで。

などなど残り少ないクローズを十分に楽しく過ごせる人募集中です!

是非是非日記のネタになりたい人きてください゜+.(*ノノ)゜+.
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-21 01:23 | MMO

メンテナンス。

連日テストで日記更新サボってる劉生です、こんにちは。

液晶修理だしてたのも無事にかえってきてやる気満々だタンですが。。。

入ったとたん、メンテナンス・・・。。。

┣┓━メ┃

でも、なかなか気のいい内容で

「こんにちは、RF online 運営チームです。
クローズドβテストにご協力いただき、ありがとうございます。

テストのため、ゲーム内設定を以下のように変更いたします。

・戦闘により得られる経験値や熟練度が5倍に増加します。
・モンスターからのアイテムドロップが増加します。

この設定変更作業のため、下記日時におきまして、
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■日時
2005年7月20日 19時00分~19時30分(30分間)

■目的
プログラムアップデートのため

※実施時間は前後することがあります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

今後ともRF onlineをよろしくお願いいたします。

RF online 運営チーム」

こないだまで必死にレベル上げしてた俺は何?(´・ω・`)

なんてことは言いませんよ^-^

転職目前のカタがんばって転職しましょう!

CGランチャーぶっぱなしましょう!

フォースとともにあらんことを
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-20 19:12 | MMO

なんかねぇ。

最近学校のテストで更新遅れとります、劉生です。こんにちは。

テスト終わるまでは日記更新ちょっと勘弁してください。(;ェ;`)ウゥ・・・

RFはなんとかやってますが、ベラにおれさ気味。

中央でほれない日々が続きみなさま経済難がすごいことに。

俺も30まで@18%ってとこまではキテルのですが、なかなかPTがみつからないという

悲惨な状況に。

最近はベラの徹底した追撃にアクレシアは押されまくり。

中央で戦闘してたらバトルダンジョンまで飛ばされる手の込みよう。

勘弁してくれ。単純にRvRを楽しませてくれ。

と、いいたくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?今はテストです_| ̄|〇

テンション低めの日記ですいません。

今日の8時ちょっと本気で逝けるかたお願いします。

マジでみんなで協力して行かないと、なんともなりませぬ。

ちょっとアクレシアの底力見せてやりましょう。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-19 15:30 | MMO

今、書きにゆきます。

最近、早くレベル30になろうと必死すぎて日記更新のことすっかり忘れていた劉生です。こんにちは。

もうクローズの終わりも近いわけで、皆様、30になられた方も多いわけで。

それなのに・・・

・・・。

まだ28ってどうなのよー・゜・(ノД`)・゜・

スペシャリストの方も多々お見かけして、いろいろ話も聞かせていただきました。




























マゾイだろ。('A`)

ホーリーストーンキーパーのストライキが終わった今、アクレシア帝国に経済危機がおとずれようと

しているなか、製作レベル全然上げてない俺はオカネが。。;

昨日もついにPOT、弾を買うオカネがなくなり・・・残金・・・


































191PC

負けらんねぇ。ってことで、

e0011783_1514147.jpg

必死です。
























e0011783_1532076.jpg

一番前でて必死です。






















ちょっと耐えれるようになって
e0011783_1535175.jpg

必死です。

でも、結局落とせなかったので4時に堀に行きました。
























おまけ
e0011783_1545621.jpg

ウォーリーを探せ!
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-16 15:06 | MMO

やっとレベル27(;ェ;`)ウゥ・・・

もう来週からテストでいっぱいいっぱいな劉生です、こんにちは。

もう、SSとるのはいいけど整理するの大変。

たいした加工もしてないのに、どうしてこーも時間かかるのかねぇ。

しっかり加工してのせてるひとってすごいなぁ。尊敬。

さてさて、今日もPT逝ってきました。

e0011783_14324338.jpg

今日はここ!

初体験です。

クイーン狩りです!すごいです!

e0011783_14334030.jpg

俺は遠くから敵に気をつけて撃ってるだけヽ(´ー`)ノ

FAさんの被ダメ見てるとガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

俺は一発も耐えれませぬ。

多々こんなものも見ました。

e0011783_14524762.jpg


しかーーーし!なんとか・・・

e0011783_14543576.jpg

27レベルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もうここまで来ると結構マゾイですねぇ、レベルあげ。

クローズβ期間短い┣┓━メ┃

なんか、コラがお散歩に来てたので、一緒に走ってみました(*゚ー゚)
e0011783_1573969.jpg


一応ご挨拶も゜+.(・・)゜+.
e0011783_1583313.jpg


攻撃はしっかりしてるのはみないでください。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-14 15:11 | MMO

毎日。。。毎日。。。

今日はPCを買ったところに液晶画面の修理を出しにいきました。
その後他のPCでRFにINしました。すぐにPTも見つかりクイーン狩りに行きました。
一匹0・4%入る僕にとってはとってもおいしい狩りでしたが、一発で死ぬというリスクも
ありました。レベル上がる直前で何度か死んでデスペナくらってを何回か繰り返しましたが
諦めずに何とか27レベルになりました。これでRvRでもやられにくくなりました。










このぐらいの日記なら毎日書きますよ?(´・ω・`)





















ダメ?ヽ(´ー`)ノ












ちゃんと明日書くから皆さん攻撃しないでください゜+.(・・)゜+.
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-07-14 03:53 | MMO