<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝から・・・

今インターシップ中の劉生です。こんにちは。

今日も朝から高速かっ飛ばして、インターシップ先へ向かい。

途中のコンビニで朝飯と、

愛と勇気と元気をくれるみんなの見方「リポビタンD」を買い。

一気に飲み干し

さーーいくぞっ!

車へ乗り、エンジンをかけようとする・・・































ん?おかしな音が・・・

ちょっとたってからやりなおすかぁ。






















ジィジィ・・・。

セルまわんねぇええええええええ!?

なんちゅうこっちゃ!こんな朝から・・・

しかも実習中かYO

たまったもんじゃねぇ。

とりあえず実習先に電話を・・・

つながんねぇ=w=

故障したときに助けてくれるサービスに電話を・・・

「20分ほどでつくのでその場でお待ちください。」

@40分しかねぇんだYO!

学校に電話・・・

実習先に電話・・・

・・・。

遅刻確定です。

2回目なのにもう確定です。

はい、修理のおっちゃん着ました。

「バッテリーですねぇ。エンジンかけるのでどっかのガソリンスタンドでバッテリ変えてください。」

「はい・・・ありがとうございました。」

エンジンが無事かかる。

少しいったところでガソリンスタンド発見!

バッテリーを変えてもらい。

7800円なり~=w=




































あー朝から楽しい一日になりそうだなぁ。

実習地からのぼやきでした。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-31 12:27 | 生活

朝から・・・

今インターシップ中の劉生です。こんにちは。

今日も朝から高速かっ飛ばして、インターシップ先へ向かい。

途中のコンビニで朝飯と、

愛と勇気と元気をくれるみんなの見方「リポビタンD」を買い。

一気に飲み干し

さーーいくぞっ!

車へ乗り、エンジンをかけようとする・・・































ん?おかしな音が・・・

ちょっとたってからやりなおすかぁ。






















ジィジィ・・・。

セルまわんねぇええええええええ!?

なんちゅうこっちゃ!こんな朝から・・・

しかも実習中かYO

たまったもんじゃねぇ。

とりあえず実習先に電話を・・・

つながんねぇ=w=

故障したときに助けてくれるサービスに電話を・・・

「20分ほどでつくのでその場でお待ちください。」

@40分しかねぇんだYO!

学校に電話・・・

実習先に電話・・・

・・・。

遅刻確定です。

2回目なのにもう確定です。

はい、修理のおっちゃん着ました。

「バッテリーですねぇ。エンジンかけるのでどっかのガソリンスタンドでバッテリ変えてください。」

「はい・・・ありがとうございました。」

エンジンが無事かかる。

少しいったところでガソリンスタンド発見!

バッテリーを変えてもらい。

7800円なり~=w=




































あー朝から楽しい一日になりそうだなぁ。

実習地からのぼやきでした。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-31 12:22 | 生活

鯖発表。

もう外が随分涼しくなってきて生活しやすい季節になってきたなぁって思ってきた劉生です。

こんにちは。

さて、鯖発表です。

































SOLUS(ソルス)で逝きます!

いろいろ考えた結果。こうなりました。

明日インターシップなので寝ます。

オヤスミ。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-29 22:00 | MMO

更新遅れてごめんなさい。

タイトル通り・・・申し訳ない。


























言い訳をさしてくれ。




































26日から3日間連続で飲み会だった!

今もほろ酔い気分でかいてます=w=

しかし、RFのオープンβが近づくにつれて・・・


このサイトのHIT数が・・・








































急増中!

ほんとに皆さんありがとうございます。

みなさんきてくださっているのに・・・

日記更新遅れております。

大変申し訳ございません。

まぁ、しかし、バイトの飲み会だったんですがね・・・

どうも俺らの飲み会の開始時刻がおかしいらし。

スカイプしてる、ろいす他達に言われたんですがね・・・

まぁ、居酒屋系なのでバイトのみんなが終わるのが12時以降なわけです。

そんなこんなでみんなの集合時刻が・・・






































1時!

そこから2時間飲み放題です。

えー・・・激しく荒れます。

お店の方々に大変なご迷惑をおかけしております。

毎回そこなんですが・・・

迷惑を毎回かけてるので・・・今回は押さえ気味でって言うことで・・・













































飲み会つまんねぇ('A`)

こんな気を使った飲み会初めてだよ。

その後颯爽と店を出て・・

3時から8時まで・・・

































カラオケです!

もう全快で暴走気味の奴と、爆睡組みと分かれます。

その後電車で帰宅。

また夕方からバイト・・・

コレがうちの飲み会の流れです。

今回は、26日の飲み会が不発だったので・・・

27日のバイト後にどっか食べに行こうって話になってその日も帰ってきたのが

朝の5時・・・

そっから28日は午後からサッカーの試合。

その後バイトの人の誕生日プレゼントを渡しにいき・・・

そのまま拉致られ・・・

現在に至ります。

3日間連続飲み会。



























もう当分いいや(´∀`;

だから、もう体力の限界です。

明日・・・











































鯖発表します!

おやすみ・・・。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-29 04:03 | 生活

RF Online、SEGA早めの行動。

遂に・・・遂に7月の中旬から探していた車、オデッセが今日見つかったと連絡があって、

少々興奮気味の劉生です。こんばんは。

そして、遂にRF Onlineのオープンβ用のクライアントが発表になりました!

まだ6日もあるのに早々と手を回したSEGAに今回は拍手を。

クライアントそんなに早く出来てるならもっと早くOβをって突っ込みは無しで。

ん~クローズ用のをあけたら自動的にパッチあたらないかなぁ、っとか思ってみたり。

はい、すいません。普通にDLします。

でも、今人多そうだなぁ。朝方にでもしよーかねぇ。

鯖も決めなきゃな。

さて・・・

これから忙しくなるぞ~

















































































俺はインターシップで最初は入れないけどね('A`)
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-26 20:59 | MMO

うぉい!

台風が愛知県を回避して、前準備していた俺って・・・って思ってる劉生です。こんにちは。

さて、エキサイトブログについてるライフログですが・・・

有名なものを載せるには全然いいんですが・・・

ちょっとマイナーなものになるともー見つからない。

しかも画像あるからか知らないけど、すごい重い。

検索ヒット数・・・299とか探せれるか┣┓━メ┃

もう、諦めました。

せっかくいい曲見つけたと思ったのになぁ。

RFまでネタないからちょっといつも自分が聞いてる曲とか紹介しよーかなーって

思ったのになぁ。まぁ、しゃーないか。

俺にとって音楽は切っても切り離せれない物です。

いつ、どんな時でも聞いてます。

音楽っていいですよねぇ、そのかかってる曲で気分がかわります。

音楽聴いていろいろ思い出したり。

テンション上げたり。

まったりしたり。

ムードをよくしてみたり(ぁ

MMOしてても、チャットしてても、ブログ更新してる時でも・・・

音楽最高!

今日ご紹介するのは・・・

DJ BUZZDOG、HERE COMES THE BUZZ

ってCDです。コレはいろんな曲をDJがオリジナルでリミックスしたCDで

50曲以上の曲がどんどん変わっていく1枚で一曲みたいなCDです!

中には有名な曲が多数入っているので面白いです。

聞く機会があったら是非どうぞ^-^

皆さんもコレは自分のお勧め!!!って曲はありますか?
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-25 23:06 | 生活

その募金・・・本物!?

毎日、雨・・・雨・・・雨・・・降ってほしいとこには降らずに、降らなくてもいいところに降る雨。

コレが現実ですよねぇ~って最近思ってる劉生です。こんばんは。

俺は住んでるところは愛知県。

バイト先は名古屋駅の近くなので、名古屋駅にでていくわけで・・・・。

まぁ、万博のせいかどうかはわからないけど、人がイッパイ。

それに比例して悪い人もいっぱい。

もーうっとうしい勧誘とか、万博始まる前より増えました。

その中でいつも通るところに盲導犬募金の呼びかけをしている団体がいます。

まぁ、多分本当の方々だと思いますが・・・。

今世間をにぎわしてる、募金詐欺・・・。

いやな世の中になったものだ。

募金詐欺って・・・。

盲導犬の教育費は1頭あたり大体300万ぐらいだったけな?

そのなかで、資金の大体8割が募金でまかなわれているそうです。

しかしながら、その必要不可欠な募金をしているのにもかかわらず。

詐欺を・・・・。

腹立たしい限りです。

その人たちは私たち募金している人たちを「客」と呼び。

その日の募金で集めたお金を「売り上げ」と読んでいる。

借金に手を出してしまった人たちを使って募金活動をし、各地で活動をする。

人の弱みに付け込んで他人で汚いことをやらす。

こんなことほっといていいのでしょうか?

しかしながら、今現状では処分することは法律上無理であって。

直ちに法律改正をしないといけないのです。

なのに、今郵政民営化の問題なので総選挙・・・。

大丈夫なのか?日本。

盲導犬の協会ではやはり、募金の数が3割ほど減っているらしく、非常に困り果ててる状況。

この解決策は・・・検討もつかない。

この募金が何に使われてるか、連絡先がすぐいえるのか?

そんなことを募金する前に聞くのは非常に嫌な話だが、そうするしか他ない。

ここでも、自己責任なのか・・・

はぁ。テンション低い日記になってしまった。

コレとは全然別の話・・・

RFに・・・・




























ジャンプができるようになった!


























何に使うのだろう・・・。

それより、段差を落ちれるようにしてほしかった。

切実に・・・
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-23 04:23 | 生活

エミルクロニクルオンライン・・・。

いやー更新遅れて申し訳ない。劉生です、こんばんは。

ちょっと最近バイトとかで忙しくて・・・

さて・・・

なんとも・・・

友達に誘われて勢いでというかなんというか・・・

俺は絶対にやらないと思ってましたが・・・

遂に・・・







































萌えゲーに手を出してしまった。

エミルクロニクルオンライン

話題作といえば、話題作。

とりあえずやってみることに・・・。






































公式重くてあかねぇYO('A`)

既にやる気低下中。

何とかクライアント落としてっ

インスト・・・

アップデート・・・








































一回で終わらんのかいっ!('A`)やる気低下中。

何回もアップデートのボタンを押して何とか終了。

さて、サーバー選択して

おっしゃ!















































サーバーに接続できません。


































('A`)

注)やる気低下中。

ゲームをするなってことか?コレは!?

エミルクロニクル・・・俺入国拒否!?

もう、なんなのさ!って一人なら投げ出してるけど・・・
(一人なら絶対やってないけど。)

友達と一緒だったので・・・(ろいす他、いつもの事ながらスカイプしながら)

ろいすたちはすぐに入れて、がやがやあーだ、こーだ、言ってますが・・・。

俺はさびしく・・・INできへん。ってつぶやくだけ。

10分ほどがんばってみたところ、やっと入れたのでキャラ作成。

なんていうのかな。

俺はもうやる気が減少とかじゃなくて、やりたくなくなってきたんだが。

みんなはこういうのかな?






































萌えぇ(*´д`*)

俺は少なくとも言えねぇ。

まぁ、文句は言いつつも、やりましょうか。。。

戦闘は・・・
e0011783_1361899.jpg


こんな感じです。

なんていうか・・・視界が狭い+人が多い+操作しづらいの3点セットで

しかもレベルがなかなか上がらない。

30分も耐えれずに俺含めろいす他みんなK.Oされました。

最後にいい角度にSSとれたので

e0011783_1375764.jpg

ちょっとかわいくとれたかな!?
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-21 01:39 | MMO

デジカメ。

まったくもって、毎日毎日飽きもせず雷なってるのに半ばキレ気味の劉生です。こんばんは。

さて、うちにデジカメなるものがあるにもかかわらず、放置状態にあるので少々いじってみた。

せっかくデジカメなんだから活用しないとねぇ。

って事で、劉生の学校への通学路を収めてみた!

e0011783_4124332.jpg

家の近くです。とりあえず、毎日通りますよ^-^

ちょっとすすんで~

e0011783_4132129.jpg

いやー田んぼばかりでのどかな風景です。学校行くときは必ずこの道!

20分ほど地元道を走り~





俺はいつも・・・























e0011783_4134159.jpg

高速使ってます( ´_ゝ`)

しかもETC搭載!

いいんですよー、6時~9時の間は半額になるんですよ!

いつも使ってるところは一定料金で軽自動車は400円!

だから200円で高速使えちゃうんです!

e0011783_415752.jpg

快適な高速の旅です。













しかも・・・













e0011783_4154420.jpg

景色がいい(*゚ー゚)

さて、高速を20分ほど使いまして・・・

下へ・・・

e0011783_4163027.jpg

春日井の古い商店街です。

e0011783_4171168.jpg

高蔵寺ニュータウンへ突入です。

こうやって見ると、やっぱり街ごとに風景ちがっておもしろいですよねぇ゜+.(・・)゜+.

この後山道が20分ほど続くのですが・・・

































意外と険しい山道で撮影できませんでした('A`)

まぁ、学校の開始時間が迫ってたってのもあったんですがねぇ。

大体学校まで1時間30分ってとこです。

毎日学校行くだけなのに























ピクニックです。いや、マジデ。

最後の山道の険しさを教えてあげたいのですが・・・

まぁ、時間があるときにでもとってきます。

最後に・・・





















e0011783_4185794.jpg

いい感じでぶれてたので、友達の後姿載せてみた(*゚ー゚)
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-18 04:23 | 生活

5000HITキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いやー、遂に大台にのりました。皆様ありがとうございます。劉生です。こんにちは。

今朝・・・

っても昼過ぎなんですがねぇw

起き方が最悪だった。










キイキイ音がする・・・

って思って起きたら・・・。



























部屋の電気動いてるし・゜・(ノД`)・゜・

しかも、覚ました時は少ししかゆれてないのに・・・
























だんだん揺れが大きくなってるよ(´∀`;

勘弁してよ(;ェ;`)ウゥ・・・

マジで怖いしガクガク(((゚A゚;)))ブルブル
































おばけ、幽霊、そういった類のものが激しく苦手です!

もー泣きそうですよ。

隣の部屋みたら、隣も揺れてるし・・・。

遂に俺もそういう類のもの体験する時がきたか・゜・(ノД`)・゜・

















もう、半ば諦めに近いものがありましたが・・・怖いのでTVでもつけてみようかなあ。

でも・・・リングだったら・・・ガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

など考えながらも、TVをポチッ




















・・・





















・・・



























地震かYO┣┓━メ┃

あーびっくりした。

被害にあわれた方失礼しました。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-08-17 01:49