<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっとおサボり・・・(´∀`;

えー毎日暑くてとろけてしまいそうな劉生です、こんにちは。

えーっ突然ですが・・・

今資格を取ろうと勉強をしています。

25日(日)にその試験の模試だったんですが

結果は・・・
















































e0011783_22592750.jpg

です。

なんでちょっと本腰入れて勉強したいと思うので、更新が遅くなります。

10月23日に試験が終了するのでそれ以降はまた元に戻して生きます!

ちょっとだけ更新を・・・ゆるしてね(´∀`;
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-26 23:01 | 生活

久しぶりの更新。

e0011783_92664.jpg

ギルド員と喋ってたら仲良く死んだ劉生です。こんにちは。

最近・・・

武器/盾 の製作熟練度を本気で上げてました!

狩りにもいかず、倉庫とトレードマシーン、加工商人の往復で・・・

やっと・・・
































e0011783_9362153.jpg

熟練度99キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

コレで武器は全部製作できます(`・ω・´)

防具製作は・・・

マゾすぎです。

でも、次は防具あげないとなぁ(´∀`;

オープン終わるまでに上げきるといいなぁ。。。

追伸:ハレン、グリーフ、ハイジード買い取ります。(´∀`;
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-22 09:43 | MMO

製作オンライン

ハレンが全然足りない劉生です。こんにちは

さて、製作の調子はっていうと・・・


































e0011783_146346.jpg

意味わからない失敗です。

ここまで失敗すると最大記録まで挑戦したくなる勢いです。

ハレン、プリブリ、シアブリ買い取ります。wisplz

ここまできたら負けらんねぇ精神でやるしかねぇ(´∀`;

さて、最近は戦争も激化して非常に楽しいのですが・・・































e0011783_1471196.jpg

この壁は怖いですガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

さすがアクレシアって感じですね。

まぁ、防御のほうが得意なアクレシアはこの形が一番ではないかともいますよ=w=

でも、俺は・・・

CG部隊ではなく・・・






























e0011783_1482195.jpg


最前線でがんばります!
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-15 14:09 | MMO

熟練度オンライン

毎日、毎日117のスナッチャー、エルリザと戯れてる劉生です、こんばんは。

さて転職したてのころの熟練度は・・・

e0011783_202328.jpg


だったんですが・・・

最近黙々と頑張った結果・・・

e0011783_242187.jpg


頑張ったぞ~ヽ(´ー`)ノ

なんでこんなにガ頑張ったかって言うと・・・

俺の永遠の敵・・・



























機甲にダメを!

熟練度あげると大分入りやすくなりました!

実践するべく聖戦に突入しても、ドレが誰のダメだか(´∀`;

そんな時、こんな噂が耳に・・・。






















117に機甲がちょくちょく出現する。


























e0011783_2153898.jpg

何だって┣┓━メ┃























出撃!


















e0011783_292222.jpg

イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

しかもダメはいってるー゜+.(*ノノ)゜+.

まってた、待っていたよ!コレを!

しかも・・・



























e0011783_2183789.jpg

タイマンはってやったぜ(*゚ー゚)


ダメが1じゃないっていいね゜+.(・・)゜+.

コレでこそ熟練度上げたかいがあったってことよ^-^

うれしいわぁ。みんなもめげずに熟練度あげよう!












その他、友達のろいすがこんなん作ってました(´∀`;
e0011783_2241439.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-13 02:25 | MMO

久々の更新。

e0011783_1943299.jpg

はい、劉生です、こんばんは。

とりあえず・・・

昨日更新できなかった言い訳を・・・























仕事から帰ってきた後・・・・



















愛車を納車しました!

一括現金でっ(ぁ

8時過ぎからそんな作業してたら・・・

いい時間になってしまい。

手に入った車でドライブもしたくなるわけですよ。

よる遅くにRFにINして、次も仕事だったので・・・就寝。














最近・・・

















言い訳日記になってる(´∀`;

タイトルかえよーかな・・・
















劉生日記~言い訳奮闘中~

嫌だな(´∀`;

って事で。

ギルド結成!完了。
e0011783_1957392.jpg


って事でギルド員募集中!基本的なマナー守っていただければ結構です。

WISか屑鉄団の誰かに言っていただければ。




で・・・





スペなのに奇跡が起きた!























e0011783_1959932.jpg

ウソデス。

裏話。コレとるのに20分ぐらい角度変えてとってました。(´∀`;

などなど、アフォな事ばかりやってます。





後、参考になるかわからないですが、スペの人に・・・。

e0011783_20457100.jpg

転職前のステータス


e0011783_2051648.jpg

転職後のステータス
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-09 20:06 | MMO

ギルド「屑鉄団」結成

眠さの限界に達した劉生です、こんばんは。

えー遂に・・・

結成いたしました!

ギルド「屑鉄団」!

24M大変でした。(´∀`;

そして・・・言い訳をさしてくれ・・・。

日記が更新できないのは・・・

今日は、仕事いって、そのまま定例会いって、帰りが10時でした。

その後すぐにつなげようとしたら・・・。


































エラー(´∀`;

1時間半友達が格闘してくれたおかげで何とかIN。

既に聖戦始まってるし(´∀`;

ギルド建設準備してたら・・・

なんだかんだでこんな時間。






















明日は絶対SS加工して書いてやる!

だからもう少しまって・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-08 02:13 | MMO

ギルド「屑鉄団」

今週も仕事で朝から夕方まで働いてる劉生です。こんばんは。

さて、レベルも30になり、転職したので、クローズで組んだギルド「屑鉄団」を再建するべく

今日も俺、あすか、ろいすとともに資金集めをしていました。

お金の問題が後一歩になってきたので、7日の夜にギルドを再建しようと思います。

それに伴って、ギルド員を募集したいと思います。

クローズ一緒だった方は歓迎します^-^

条件的には・・・社会的常識のある方。

          マップチャット乱用をしない方。

          シーフ・詐欺・暴言・横殴りをしない方。

このぐらいです。

基本的にRvR、ゲリラ戦などはご自由にw

楽しくやっていきましょう^^

入団の際にはいきなり申し込むのではなく一言くださいね^^

日記は・・・明日SS加工したら載せます。

・・・おやすみ(´∀`;          
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-07 02:27 | MMO

3日目・・・

今日は久々の休みで気が抜けてる劉生です、こんにちは。

昨日の深夜、次の日が仕事が休みってことで・・・

激しくレベル上げをしてやりました!

まぁ、結果は・・・・







































e0011783_16492568.jpg

チーン


その後クローズベータの友達よしゅりにあって、喋ってたら・・・

























e0011783_1650078.jpg

よしゅりもチーン

もちろんその後俺にタゲがきて・・・お察しください。

まぁ、そんなことをしながら熟練度を地味に上げていき。

やっぱ20代になるとソロじゃレベル上げきついですねぇ(´∀`;

近接、遠距離ともに熟練度10にしたので、コレだとサントウォーム(だっけな?(´∀`;

で熟練度があがるので、一気に30にしても後で熟練度上げできる!

っておもったので・・・

友達のろいす、あすかとともにクイーンクロック狩りに連れて行ってもらい・・・
(逝く時レベル22なのは秘密です。)

8人全員ランチャーで・・・

e0011783_1649564.jpg

ドコーーン

最終的レベルが・・・




































22>28

('A`)

ソロなんかやってらんねぇ。

さて、クイーン狩りでもいくかな。

今日の見てますさ~~~ん

e0011783_16532931.jpg


多種族からWIS・・・なんて喋ってるか疑問。
e0011783_1654970.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-04 16:56 | MMO

RF・・・

いやー、土曜日まで出勤でした、劉生です。こんにちは。

さて、ちょっと・・・

クローズではマップ全体チャットがなかったんですが・・・

オープンβでは・・・

えー、マップ全体チャットを私用、乱用しないでください。

っと一言と・・・

昨日よるPvPがアクレシアは弱いととか

まぁ、コレも叫んでたんですけどね。

PvP、アクレシア帝国は弱くないです!

クローズでは最初ほぼ独占してました。

少々仕様は変わっていますが・・・

レベル差だけだと思います。

レベルが一緒であれば1対1では決着がなかなかつかないかと。

ってことで・・・

俺レベルあげてきます。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-03 19:35 | MMO

RFオープン1日目

もう朝早く仕事行くことに慣れ始めた劉生です、こんにちは。

みなさんどうでしたか?1日目

俺は昨日あの後(日記参照)ちょっとログイン画面で放置してたら・・・


























アップデートおわってやがる。

ありえねぇ。っと思いつつもINしてしまいました。

あぁ・・・

懐かしい。

この感じ。

1ヶ月も待たされた。

























ちょーーーーたのしぃ^-^

っていいながらINできたのが0時回ってたんでそんなにやってないですが・・・

レベル10にはしときました^-^

敵の配置ずいぶん変わってるし、なんか町の中の配置まで変わってる。

ん~もう一回調べなおしかねぇ。

ってか、実習地のPCだからSSねぇや。

とりあえず、人多いねぇ。

ろいす、あすか(リネ2で出会い今はスカイプ友達)はすでにレベル15になってました。

俺は・・・まぁ、じっくりとレベルあげてくかねぇ。

毎日実習もあるし。

朗報・・・今回は製作もしっかりあげてこうかと思ってすでに製作セット全種類手にいれ・・

製作を少しずつあげてます。




ってか材料ねぇYO

まぁ、これからどれだけのスペシャリストが製作のマゾさに断念していくか・・・

その一人にならないようにがんばります。

実習地からの一言でした。
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-09-02 12:29 | MMO