<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バトン

PCの調子が悪いのでOSを入れなおそうとしている劉生です、こんにちは。

OS入れなおす前にお気に入りを整理してバックアップとろうとページを飛んでいたところ・・・

遂に・・・

バトンが回ってきてしまいました。

なのでやってみようと思います。

よしゅりから回ってきたので・・・。最初の質問は・・・

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
  
  ゴホゴホ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べよ。

  めんどくさがりや。
  自由奔放。
  おしゃべり?   他人に聞いたことないからわかんないやw

■自分の好きな人間性について3つ述べよ。
  
  理解力がある人。
  すっきりした考え方の人。
  人情がある人。

■反対に嫌いなタイプは?
  
  わからずや。
  意地っ張り。
  頑固。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
  人情深くが常に冷静な判断が出来る人。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
  
  遊ぼーーーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーー!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

  スタスタ!
  あすか!
  寅!
  きぃす!
  ろいす!
  DS!

  6名なのは気にしないでください。 
[PR]
by ryu-sei_t | 2005-12-23 14:31 | 生活

リネ2復活。

はい、サボり(σ・Д・)σです★すいません。劉生です。

最近リネ2復活したって事で・・・

いろいろSSあるんですが、加工めんどくさい(; ̄ω ̄)ゞ

後は。。。忘年会が・・・立て続けにあって家にあまりいない・・・

年明けたらまた更新をがんばろーかなぁ~=w=

かってながら、しばしの休息です。

復活してすぐにDVCに拉致られたときの

犯罪現場!

セクハラで現行犯逮捕3名。
e0011783_16501344.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2005-12-18 16:51 | MMO