<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GW

テスト中でもMMOはやめらんねぇ劉生です、こんにちは。

とりあえず、どこのゲームでも・・・













































e0011783_16122152.jpg

とりあえず、逝っとく?( ´_ゝ`)

ウォーリアで前衛なんだから死ぬのが仕事だろおおおおお!

ヤクの放牧以降どんどんきつくなってくるし・・・

敵の使うデバフが・・・イヤラシス

話は変わりますが・・・

PvP鯖でもできるようになりましたねぇ。

とりあえず、逝ってきました。

結果は・・・






























最高7連勝!

まぁ、北斗の拳で7連だったら、いいでしょう。(ぇ

やっぱPTバランスよくないとあまり勝てないねぇ・・・。

こりゃ、研究の必要が・・・激しくありそうです。

スキル解禁も全然できてないし、とりあえずRPGモードで頑張るか・・。

でも、RPGモードのマップはてしないんねぇ

e0011783_16222280.jpg

・・・。
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-01-19 16:23 | MMO

ギルドウォーズ奮闘中。

GWを20時から0時まで激しくやっている劉生です、こんにちは。

とりあえず、ためしにギルドにマントつけました。

e0011783_10462484.jpg


カッコイイ!

みんなであーだこーだー、言いながら作りました!

以外にいいできまえです。

ですので・・・

βテストでのギルドメンバー募集!

100Gもってwisplz

GWの狩りはリンクマンセー!

ってか、常に敵がPTで動いてるのでどーしても複数きてしまう。

後半になると常時・・・

こんな感じ・・・
e0011783_1050137.jpg


最近逝きまくりです。

優しいモンクさん募集中。








追伸:牛テラデカス
e0011783_1051471.jpg

[PR]
by ryu-sei_t | 2006-01-16 10:51 | MMO

あけました。

あけましておめでとうございます、劉生です。

とうとう年があけてしまわれました。

皆様お正月気分でしょうか?

俺は・・・

31日から・・・





















ずっと・・・・
























ずーーーっと・・・・























風邪で寝込んでました!

近年まれにみる年明けでした。

初詣もいってません。

まだ咳が止まりません。

仕事がまだまだ続きます。




























誰か助けてください!(世界の中心で・・・ry)

今も連絡があるまで家で待機中です。

俺のお正月はいずこへ?

はじめが運気悪い時は後半から上がってくるらしいので・・・

がんばってこーーーー!

今年も一年∃ □ = ノ 勹...φ(・ω・ *)
[PR]
by ryu-sei_t | 2006-01-03 10:53 | 生活