なんだか。

久しぶりってか、ブログ書いてたの覚えてたのかぶりです。
こんにちは、劉生です。

いやはや、ブログを書き始めた頃は、まだ大学生で・・・22歳とだった私も
ついに25歳になってしまいました。

おじさんになったなと日々実感中です。

仕事もある程度なれてきて、いやはや思うことは多いです。

「仕事かぁ、このまま今の会社いるのかなぁ」とか・・・

「自分、本当にしたいことってなんだろ」とか・・・

まぁ、社会人思春期です ^-^


そんなこんなはさておき!

久々にMMOをしてみました!

ミーハー魂の俺は、今、正式に入った「The Tower of AION」をやってみました!


なんか、やったばかりなのでどうとはいえないですが・・・

とりあえず、今レベル14までやって飽きてはないです。

久々にやったからスクリーンショットとか撮り忘れちゃった^^;

まったり、AIONやりながらこのブログも更新していこうと思います。


まぁ、誰も見てないけどね(笑)
[PR]
# by ryu-sei_t | 2009-07-25 11:24 | 政治