人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RF オンライン

久々に日記更新ヽ(´ー`)ノ

別にサボってたわけじゃないんですよ!

今週結構凹んでたんですよ!

その訳は・・・

最近俺が見つけた楽しそうなゲーム!

RF online!公式HP>https://rfonline.jp/

クローズβの応募をして、7月1日から当選発表って事ですごくワクワクしながらまってた俺!

このドキドキ感、初めてのエッ・・・(ry

メールで当選のお知らせを7月1日から順次・・・。

もちろん・・・7月1日・・・メール・・・こない(;ェ;`)ウゥ・・・

あぁ。今週の俺、もうだめ。久々の凹みようです。

リネも、私生活もやる気なーしヽ(´ー`)ノ

ここ2,3日リネもINするのみ、狩る気ナッシング゜+.(*ノノ)゜+.

友達の、ろいす、寅次郎と一緒に応募したのが・・・

2人は先に当選メールきてる┣┓━メ┃

俺がみっけて、俺が誘ったのに。




モウダメポ・゜・(ノД`)・゜・





でも・・・今日の昼にメッセに・・・





1件メールが届きました。







このたびは『 RF online 』クローズドβテストにお申し込みいただき
ありがとうございました。

抽選の結果クローズドβテストのテスター様としてご当選されましたことを
お知らせいたします。








キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!








ついに来ましたYO!

俺感激、(ぅω・。)

これで、心置きなくRF始まるまでリネできる(ぉ
by ryu-sei_t | 2005-07-03 23:03 | 生活


<< RF online リネとレポート >>