人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RF Online・・・やりたい・゜・(ノД`)・゜・

学校とバイトがあると1時間ぐらいしかRFonlineできない劉生です。こんにちは。

ってことで、昨日は1時間ぐらいしかやてません・・・orz

サクッとレベル1個だけ上げてると17クエ登場~

RF Online・・・やりたい・゜・(ノД`)・゜・_e0011783_9251740.jpg


楽勝だねぇ~こんなの。

もう寝なきゃって事で、街に戻って製作なのやってみる。

ミカねーよ┣┓━メ┃

熟練度上げたいのでいろいろ店買いでがんがん作ってみたんだが・・・

弾/矢のスキルはどうにか12まであげましたよ。製作品に変化なし。orz

ヘルプでみると・・・熟練度あがっていくとともに作れる物もふえていきますとのこと。

いつ増えるんだろう。(;ェ;`)ウゥ・・・

こんなことやってるからレベルあがんねぇんだな。

他のスペシャリストさんたちは製作やっているのだろうか?

ドナタか、製作品作れるの増えた~って方は、コメントを・・・。熟練度いくつでふえるとか・・・。

もうひとつ疑問なのは、アップグレード。

どうすればできるのか?などなど、ヘルプを見てもなかなかわからないところです。

どなたかやった方はコメントplz。

って、自分で調べろって!?

時間をください。(ぅω・。)

後、ラットモス見けれないカタのために

RF Online・・・やりたい・゜・(ノД`)・゜・_e0011783_9314280.jpg

ここの洞窟の中にいます!

RF Online・・・やりたい・゜・(ノД`)・゜・_e0011783_93252.jpg

RF Online・・・やりたい・゜・(ノД`)・゜・_e0011783_9322550.jpg

ビックはもっと奥にいます。

他のブログとか見て思ったことは、アクレシアの平均レベルが低い?

どうもRvRで押されおされ気味なアクレシア。

lv20オーバーがあまり、まだでてなさそうかな?

装備をみていても、ずば抜けてる人ずば抜けてるけど・・・

自分もまだ17なんだけどネーヽ(´ー`)ノ

がんばって今日レベルあげます。

RF Online・・・やりたい・゜・(ノД`)・゜・_e0011783_9361787.jpg

サボってるGM激写。
by ryu-sei_t | 2005-07-08 09:38 | MMO


<< もう、毎日こんなんかよ。 RF Online(*´д`*... >>