人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFで思ったこと・・・

正式始まりましたねぇ~久しぶりは楽しいです!劉生です、こんにちは。

正式入っていっせいにみんなレベル上げしはじめて、少々置いてきぼりです(´・ω・`)

俺も転職した~~~~~~~~~い!

皆さん何に転職するか決めましたか?

俺は決めました!





もちろん・・・



































RFで思ったこと・・・_e0011783_2217441.jpg

ドラえもんです!

とうとう勉強のしすぎで狂ったかと思った君!

ロボットぽくイメージしてみると・・・




































RFで思ったこと・・・_e0011783_22185787.jpg

ちょーーーーかっこいい!

そして挑戦してみました!












失敗しました。( ´_ゝ`)

でも、失敗の中に成功は眠っていたのです!

あの、ドラえもんが使う道具、「空気砲」

アレを俺は装備することが出来たのです!

↓証拠写真!










































RFで思ったこと・・・_e0011783_22233467.jpg


これって・・・ドラえもんってより・・・









































RFで思ったこと・・・_e0011783_22241629.jpg
こっち?
by ryu-sei_t | 2005-10-21 22:26 | MMO


<< 最近・・・ お久しぶりでございます。 >>