人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、書きにゆきます。

最近、早くレベル30になろうと必死すぎて日記更新のことすっかり忘れていた劉生です。こんにちは。

もうクローズの終わりも近いわけで、皆様、30になられた方も多いわけで。

それなのに・・・

・・・。

まだ28ってどうなのよー・゜・(ノД`)・゜・

スペシャリストの方も多々お見かけして、いろいろ話も聞かせていただきました。




























マゾイだろ。('A`)

ホーリーストーンキーパーのストライキが終わった今、アクレシア帝国に経済危機がおとずれようと

しているなか、製作レベル全然上げてない俺はオカネが。。;

昨日もついにPOT、弾を買うオカネがなくなり・・・残金・・・


































191PC

負けらんねぇ。ってことで、

今、書きにゆきます。_e0011783_1514147.jpg

必死です。
























今、書きにゆきます。_e0011783_1532076.jpg

一番前でて必死です。






















ちょっと耐えれるようになって
今、書きにゆきます。_e0011783_1535175.jpg

必死です。

でも、結局落とせなかったので4時に堀に行きました。
























おまけ
今、書きにゆきます。_e0011783_1545621.jpg

ウォーリーを探せ!
by ryu-sei_t | 2005-07-16 15:06 | MMO


<< なんかねぇ。 やっとレベル27(;ェ;`)ウ... >>