人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。

RFのクローズβが終わってこの日記のHIT数がやけに落ちて凹み気味の劉生です。こんばんは。

まぁHIT数減ったのは俺がブログ更新しないこともあるような、ないような。

地道にナイトオンラインはやってるんですがねぇ、やっぱし出遅れてるので廃には追いつけない状態。

なんだかんだいって35レベルまでにはしましたがねぇ。

でも、なんかのめり込めない。

他のMMO逝ってるかたももしかしたら思ってるかも知れない。

このMMO何かがチガウ。

何かのめり込めないところがアル。

・・・。


































RFオープンまだ?('A`)

クローズでやり残したこといっぱいありすぎで他のMMOにのめり込めない(;ェ;`)ウゥ・・・

毎日熱かった20時の聖戦、意地と根気の張り合いの4時の聖戦。

起きた時もう13時で12時の聖戦は遅刻気味('A`)

レベルや熟練度あげたり、製作のために材料かき集めたり・・・

まだまだ物足りない!まだまだやりつくしてない!

このもやもやどうにかしてくれ!

って事で、突然ですがスロットに行ってきました。(ぇ

数ヶ月ぶり、しかもスロットなんかあんましらない。(RFハ?

かろうじて打てる台は北斗の拳(ダカラRFハ?

気晴らしにいくかねぇ、っと思って19時入店。

まずトイレに行って気合をいえれる。(ジンクス

店内の様子を見回る。

スロット知らないので下手だってことばれないように人が少ないとこへ座る。

1000円投入。(サウザーステージ
























2000円投入(何もかわらん。
























3000円(我慢我慢























4000円(ぁ、2チェだ。

























5000円(・・・。

ケンシロウがポキポキ逝ってる。





















ん?
























レインボーオーラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

北斗の拳でそろったー゜+.ヽ(・・)ノ゜+.

バトルボーナスGETおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

北斗無敗神話続く。

しかし、レインボーオーラははじめてみましたねぇ。

もう、うはうはですね^-^

10連荘を突破し快調に主題歌歌ってました(*゚ー゚)

やっぱり歌まで流れるとおじさんがたが見に来るわけで・・・。

見ないでくれ、隣で打たないでくれ。

ってか、俺下手だから・・・・ガクガク(((゚A゚;)))ブルブル

っと、思ってると15連荘ストップ・・・。

まぁ、待てと。もっと続いてもいいんでねぇか!?

っと思って回しテルと・・・
























30回転・・・・























レインボーオーラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

しかもポキポキいってるよw

すぐ来るなら連荘しろYOといわんばかりの速さで入りました。

下手だからそろえるの苦手なんだよね、ってかおじさんみてるし。

案の定3,4回目で777そろった(;ェ;`)ウゥ・・・(ハズカシイ

5連荘ストップ・・・・

でも、もう一回やるたびに変なんです。動きが。

30回転ぐらいでまたオーラ・・・(ミアキタ

そろえるのメンドイ('A`)

それを4~5回繰り返して、ちょっとはまり始めたので終了。

21時に退転。

時給・・・



































2万円。バイトやってらんねぇ
by ryu-sei_t | 2005-07-28 03:02 | 生活


<< アルティメット学園「乱」 終わった・・・。 >>