人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターシップ3日目・・

はい、今日も朝から50Km以上はなれた実習地にきてる、劉生。こんにちは。

月初めってのもあるんでしょうが・・・

いつものように朝からこうそくつかって実習地へ・・・

























渋滞6Km・・・

なんかねぇ。最近ってかインターシップきてから

朝いいことねぇ。

マジで。

まぁ、朝早くきてたんで遅刻はしなかったですがね。

でも、なんとも朝からやられましたよ。

高速を降りて、実習地の近くのコンビニにはいってコーヒーを・・・




























店員態度悪っ!

「ありがとうございます」ぐらい言えないのか?

客が見ているのに前素通りするなよ。

ってかそこで発注はじめたらじゃまだろ!?

など・・・心の中ではいろいろ思っていましたが・・・

怒らず。

























微笑んでやりました!

完璧に俺の勝利です(ぇ

そんなことを思いつつ実習地着。

1講義終わってもなかなか元気です。

やっぱ人間慣れると大丈夫なのね。

慣れって怖いわぁ。

慣れると他ごと考えはじめるんですよ。

そうすると・・・RF・・・が・・。

帰りたくなってしまうので、妄想はここらへんにしときます。

あと5時間30分がんばるぞ。

実習地からのぼやきでした。
by ryu-sei_t | 2005-09-01 12:38 | 生活


<< RF Onlineオープンβ開始! 朝から・・・ >>