人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RF・・・

いやー、土曜日まで出勤でした、劉生です。こんにちは。

さて、ちょっと・・・

クローズではマップ全体チャットがなかったんですが・・・

オープンβでは・・・

えー、マップ全体チャットを私用、乱用しないでください。

っと一言と・・・

昨日よるPvPがアクレシアは弱いととか

まぁ、コレも叫んでたんですけどね。

PvP、アクレシア帝国は弱くないです!

クローズでは最初ほぼ独占してました。

少々仕様は変わっていますが・・・

レベル差だけだと思います。

レベルが一緒であれば1対1では決着がなかなかつかないかと。

ってことで・・・

俺レベルあげてきます。
by ryu-sei_t | 2005-09-03 19:35 | MMO


<< 3日目・・・ RFオープン1日目 >>