人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新。

久々の更新。_e0011783_1943299.jpg

はい、劉生です、こんばんは。

とりあえず・・・

昨日更新できなかった言い訳を・・・























仕事から帰ってきた後・・・・



















愛車を納車しました!

一括現金でっ(ぁ

8時過ぎからそんな作業してたら・・・

いい時間になってしまい。

手に入った車でドライブもしたくなるわけですよ。

よる遅くにRFにINして、次も仕事だったので・・・就寝。














最近・・・

















言い訳日記になってる(´∀`;

タイトルかえよーかな・・・
















劉生日記~言い訳奮闘中~

嫌だな(´∀`;

って事で。

ギルド結成!完了。
久々の更新。_e0011783_1957392.jpg


って事でギルド員募集中!基本的なマナー守っていただければ結構です。

WISか屑鉄団の誰かに言っていただければ。




で・・・





スペなのに奇跡が起きた!























久々の更新。_e0011783_1959932.jpg

ウソデス。

裏話。コレとるのに20分ぐらい角度変えてとってました。(´∀`;

などなど、アフォな事ばかりやってます。





後、参考になるかわからないですが、スペの人に・・・。

久々の更新。_e0011783_20457100.jpg

転職前のステータス


久々の更新。_e0011783_2051648.jpg

転職後のステータス
by ryu-sei_t | 2005-09-09 20:06 | MMO


<< 熟練度オンライン ギルド「屑鉄団」結成 >>